そしてそして、引くほど爆買いした北海道のお土産たち!!!
(一部母、ほぼ全部自分へ😳)

スノーチーズ並ばず買えてよかった。
写真以外にもまだまだありますが笑

白い恋人好きで大きい箱のは買ってたから本店ではこれだけ。限定の小さい箱可愛い。

この他にウニイクラ数の子の塩辛とかチーズとかヨーグルトも買ったよ♡

スーツケースだけじゃ閉まらなかっけど笑笑
旅行中は脳みそバグってるのでいっぱい買うけどそれが楽しみでもあるし こっちでもアンテナショップや物産展で買えるものもあるけど
現地で買う方がやっぱり楽しいよな~!!
いっぱい笑って思い出増えて楽しかった。
またそのうちどこか行けますように。