Journal de l'esprit libre ⑅ 日常 ⑅
日々rock'n'rollです!!

最近は落ち着いてしまっています。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お土産いっぱい




そしてそして、引くほど爆買いした北海道のお土産たち!!!
(一部母、ほぼ全部自分へ😳)




スノーチーズ並ばず買えてよかった。

写真以外にもまだまだありますが笑




白い恋人好きで大きい箱のは買ってたから本店ではこれだけ。限定の小さい箱可愛い。




この他にウニイクラ数の子の塩辛とかチーズとかヨーグルトも買ったよ♡





スーツケースだけじゃ閉まらなかっけど笑笑


旅行中は脳みそバグってるのでいっぱい買うけどそれが楽しみでもあるし こっちでもアンテナショップや物産展で買えるものもあるけど
現地で買う方がやっぱり楽しいよな~!!






いっぱい笑って思い出増えて楽しかった。

またそのうちどこか行けますように。




スイーツ♡



スイーツもいっぱい🍦🫶🩷






札幌農学校のクッキーサンド餡バター、六花亭のブルーベリーサンド🫐


ソフトクリームはLeTAOのチーズ5種類のやつと夕張メロン🍈



クッキーサンドは2回目でした♡





胃袋足りない🐷




初スープカレー



今回はラーメンはやめてスープカレー🌼
多分初体験。



生ラムタタキのスープカレー🐑



ジンギスカンを食べない代わりに。
ラム肉のタタキとか普段食べないから珍しいし野菜もゴロゴロで初めての味でした。
お肉美味しかった♡

ラム肉は脂肪燃焼効果と貧血予防の効果があるからね、食べないとね。



 
チーズたっぷりキーマカレー


羊のひき肉を使ったキーマカレーと羊のチーズペコリーノ使用という見た目のインパクトで選んだカレー🐑




チーズ炙ってもらいました。



うんうん、溶けたチーズと相性バッチリで美味しかったです😊


旅行中でも食事の回数少ないから1回1回が大事。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>