秩父線なーう





おはよさん。









今日はまぢテンションない






sageどころか





ない







まぢ眠いし気持ちが
やばい落ちてます
すみません






学校いきたくなーい






昨日のバイト
人数少なくて大変で
ヘルプでふたり
きてもらったけど
またミスしたし



なんも教えてくれないんに
できるわけないじゃん




あーうざ





今日休みだけど
明日からまた…









学校もまぢやだー


なにもかもやだー






毎日1時くらいに寝て
5時20分に起きるの
つらすぎる







あー






でも


自分で決めたことは
ちゃんとやんなきゃ




わかってるけど



わかってるけど







いまはなんも
うまく行く気がしない







みんなに会いたいけど
学校やだなー












とりあえず


何も考えずに








寝たい











おはよーす晴れ





秩父線なう




土曜日なのに学校…ガーン
私立っておかしいね(笑)




バイトも平日より
早い時間だし~




ねむいぐぅぐぅぐぅぐぅ
ねむいぐぅぐぅぐぅぐぅ
ねむいぐぅぐぅぐぅぐぅ





陽一郎は今日
合宿なんだて!!ショック!

怪我しないといいけど…。





1、2時間目
食品と理論だぁ~





なんか製菓コース
って感じだな音符





はやく卒業してっニコニコ





んーあ

ねむねむむむむ←






あー羽生ついた。
乗り換えめんどくさ






じゃ




ほな(´・ω・`)






今日から始めたドキドキ

ヽ(´ー`)ノわーい




もう一つのBrogです!




このアメーバBrogには
ささいなこととか
心境とか状態とか
書いていきたいです。








最近めっちゃ眠いからよ



まぢ目開けてんのが限界




それ以上求めないで



ねむいんシラーねむいん





バイトいい人ばっかで
楽しいんだけどさ




とりあえず疲れるねガーン






学校だいぶ乙。
陽一郎に会いたいでし








みんな体に気をつけて。



今日は19時からバイトや~




準備しよっ






あーねむいねむい










ほなな(´・ω・`)ドキドキ