ヽ(゜∀゜)ノアヒャ -311ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ヽ(゜∀゜)ノアヒャ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
309
|
310
|
311
|
312
|
313
|
最初
次のページへ
>>
玉子丼
うまー。
だしが旨い。
もう少しで玄米が無くなる。
白米に戻すか…半分白米にするか。半年くらい続いたけど100%玄米はキツかった。
玄米特有のニオイと…茶碗1杯でアゴが相当疲れる(噛みすぎて)。
でも白米に戻すと食い過ぎそうだしな…。
あ明日は人生初のバイト面接!履歴書に貼った写真、高校の時のだけど良いかな(今更)。
春休みも残り2日。
31日から2学年になる今年度の目標は無遅刻。
バイト採用されるといいな。
暇だ…
ボンボンはエアコンの暖房が暑くて家から出て寝てる。
健やかな寝顔だこと。
暇だし前髪長いから美容室行こうかと思ったんだけど、自分で切ったら思いの外上手く切れたから気分良い。
あバイト、月曜日面接行って来ます。面接って入試以来で嫌な記憶しかない。電話使えない事も言わなきゃ。
スーツじゃなくていいらしいけど、適した格好もよくわからないしスーツで行こうかな。浮くかな。怖いな。
ドライカレー
うま。
カレールーを使わないとカロリー抑えられて良い。
あ携帯ね…auショップもってったら修理出来るって言われた。けど、名義人が親で未成年者は同意書が必要だとも言われて、結局2週間後誕生日過ぎてまた来ますと伝えそれまで電話は使えない。
今日も代引の電話来てかなり焦った。
実はバイトしたいと思ってて履歴書も書いたんだ。けど電話使えないってどうなんだろ…。まぁ一応やってみるかなあ。
<<
前のページへ
最新
|
309
|
310
|
311
|
312
|
313
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする