今度、彼女と東京タワーへ夜から出掛けます。

もちろんですが、、、嫁には内緒です。
彼女にも彼氏がいるので、互いに内緒です。


こっちがリードしてるので、何でも出来そうだが、身体目当てで無いので、会って話をするだけで満足です。


最近、不思議なのが、彼女は5歳程下で、ナンパもされる程、ひいき目無しで可愛く、感じもいいので最近よく彼女が詐欺師?と疑ってしまう。

そのくらいに、好かれているのが不思議で仕方ない。

好きで仕方ない。


かわいい我が子の笑顔を見ると心が痛む。

ごめんね。ダメな父親で。
好きな女の子は、彼氏とデートと聞いて、嫉妬みたいな何か淋しい気持ち。

だけど、これが普通か・・・と倫理に照らして現実と向き合う。

自分がおかしいのか、世間一般では。

不倫をしたりすんのは、自分を客観視出来ないんだろうかな。

嘆かわしい限りです。自分の理性を保たなくては。

昨日、自分の子に本気で怒鳴った。
大したことではないけど。その行為に自分で驚きと悲しさを感じました。

私は親父に捨てられました。

この連鎖を断ち切るために好きになった嫁と結婚したのに、この子には同じ事は繰り返さないと誓ったのに・・・。

不甲斐なさを痛感してるのに、彼女が好きでたまらない。

完全に馬鹿です。ダウンダウンダウン
今日は、年内最後の彼女の顔を拝見しました。

マジで可愛い。相変わらず、私は乱視でも、近視でもなく、頭も別段悪くも無いし、やっぱり彼女可愛くて。惚れちゃいました。

彼女も彼氏がいるけど、内緒みたい。
何だかそんな関係が楽しいが、、、いつまで続くかな?

体が目当てとかでなく、いてるだけで幸せになる・・・不倫じゃないよね?