毎年あるバレンタインショック!

みんなはあげたりもらったり してる!?



俺は義理を少しだけしょぼん


顔が悪いからしょーがないねショック!



みんな俺の顔みたい!?

いつもなら眠くなる時間ぐぅぐぅ



なのにドンッドンッ


今日はなんだか眠くない音符


これっていいことかな!?


ケータイいじってられるアップアップ
けど・・・・・・・・・




明日から学校ハートブレイク


いつも朝起きれないのにしょぼん

まだ眠れそうにないショック!


だから学校について語りやす音符

学校っていいよねチョキ
友達とたくさん話して
たくさん笑えるからヒヨコ

だから早くいきたいと思うラブラブ!
でも勉強はちょっとガーン

ばかだから勉強しなきゃDASH!

まぁー独り事ですから
気にしないでねチョキ




ps. 関係ないけど
いとこんち泊まってたら
AKB好きになっちゃたよニコニコ
いとこは
篠田 麻里子が好きなんだってラブラブ!
まぁーかわいいですよねキラキラ

俺はまだ好きな人とかは
いないですけどみんな
かわいいドキドキ
今日はじめましたアップアップ

わからない事もあるけど

よろしくヒヨコ