頑張って仕事しまして、爆睡



16日は、ちょっと前に一緒に働いてたぢゅに様と一緒にLIVE



ぢゅに様の知り合いのLIVE


の前にぃ~~、腹ごしらえ


ハンバーグ食べて満足


いざッッ


池袋~手刀チョップ~


五組くらいかな?出るんだけど、お目当ては最後

トリだぜっ

でもね、でもね、その前に出たダクトプロジェクsのギターの人がかっこよかた

あびこさん
もう、何処の国の王子かと思ったよ
だって、袖口がピラピラしてたんだもん(^O^)/とりあえず何回もぢゅにさんに名前聴いてやっと覚えたww蛭子さんとか言ってたからね
爆最後はw.a.r.p.

デカイっwww
前の方でめっちゃ踊ってる人とヘドバンしてる人いた


ちょっと、混ざりたかったぞ

Vo.の人と写メ撮りたかったな


だって、LADYGAGA様にまけてないセンスの持ち主なんだよ\(^o^)/
あー知らないバンドのLIVE行くのたのしーな


よしっ!また誘ってもらおう





池袋~手刀チョップ~
蕎麦屋にしか見えないってゆーwww
iPhoneからの投稿
