ロケットべあのブログ -4ページ目

ロケットべあのブログ

ブログの説明を入力します。

女子会(オール明け)から早番で半分死にながら仕事してたロケットべあだよ\(^o^)/



















頑張って仕事しまして、爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

















16日は、ちょっと前に一緒に働いてたぢゅに様と一緒にLIVEドキドキドキドキドキドキ



ぢゅに様の知り合いのLIVEドキドキドキドキ











の前にぃ~~、腹ごしらえにひひにひひ










ハンバーグ食べて満足星星





いざッッ!!!!










池袋~手刀チョップ~音譜音譜









五組くらいかな?出るんだけど、お目当ては最後DASH!DASH!トリだぜっアップアップ









でもね、でもね、その前に出たダクトプロジェクsのギターの人がかっこよかたドキドキドキドキあびこさんドキドキ






もう、何処の国の王子かと思ったよ音譜だって、袖口がピラピラしてたんだもん(^O^)/







とりあえず何回もぢゅにさんに名前聴いてやっと覚えたww蛭子さんとか言ってたからね!!










最後はw.a.r.p.ラブラブ








デカイっwww









前の方でめっちゃ踊ってる人とヘドバンしてる人いたアップアップ






ちょっと、混ざりたかったぞかお







Vo.の人と写メ撮りたかったなしょぼんしょぼん





だって、LADYGAGA様にまけてないセンスの持ち主なんだよ\(^o^)/

















あー知らないバンドのLIVE行くのたのしーなクラッカークラッカー
















よしっ!また誘ってもらおう目目目目目









photo:01


池袋~手刀チョップ~



蕎麦屋にしか見えないってゆーwww

































iPhoneからの投稿
今日はZAGIN girlsでオール\(^o^)/




BlogUPするのでしばしお待ちかねを…ドキドキドキドキドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿