ついに…

コンタクトデビュー!!


ハードにしたんで、慣れるまで時間がかかりますが(^^;


コンタクトつけた瞬間、ものすごい勢いでまばたきするんですよww

バチバチバチってw

前見えないしww




慣れたらまばたきの回数も減ったんですが(^q^)




コンタクトっていいですよね♪

ラーメン食べてもくもらないんですよ!!

感動でしたね(*´∇`*)



でも早速コンタクトが目のどこかに消えましたww

痛いから目の中には入ってるはずなんですが、見つからずテンパってました(^q^)


はずすのにも30分くらいかかりました…



頑張って早く慣れます!!

なくしそうww


授業終わって帰ろと思ったら、男子高校生が3人でバレーボールしてました…


ほんとにやるんだ!?

ヤバい!!

とか思いつつ通りすぎましたww



「男子高校生の日常」大好きでした♪

うちのクラス、男子が30人いるんで何かしらやってくれないかな?

とひそかに願っていたりしますww



からさわ先輩がメッチャ好きなんですけど、みつお君も好きでしたねww


二期やるって聞いたんで、今か今かと楽しみにしてます(*^^*)




ちなみに、友達と「女子高生は異常」の中のやつで何かマネできないかさがしてますww




汐は、4日前にJKになりました!!

憧れのJKですよ♪


スクバとか買って、ローファー買ってちょっとかっこつけてみましたよww



ウキウキなんですが…

最近は高校に行くのが少し憂鬱です(汗)


同じ中学の友達とは、キレイにクラスが分かれてしまって(;´д`)


クラスの何人かの子とは少し話すのですが…

圧倒的に沈黙の方が多いですねww



近くの席の子と固まりだしたけど、汐とは合わないのか話しかけてくれる人がいないんです(^q^)


これから先が心配です(´Д`)







中学に戻りたい…