雨(´・ω・`)あー、台風が近付いてきて雨と風が少し強くなってきた。風が強くなるのとか結構久しぶりです。何事もなく通りすぎますように。嵐の前の静けささて、昨日は涼しかったけど全日まで「暑っつい」って帰ってきて風呂入ってかき氷食べてました。前に買ったかき氷機とシロップと練乳で(^-^)懐かしい味でした。台風が去ったらまた暑いんかなぁ
休み学生は夏休みなんだ。 小学生の頃は朝、ラジオ体操行って友達と何時から遊ぶかとか話して、 昼前の涼しい時間帯は宿題やって 昼からは遊んだりプール行ったりしてました。 公園とかで動き回って暑くなって近くのスーパーでアイス買ったりジュース買ったり(^-^) さて、今日は寛仁親王牌(GⅠ)の決勝。 上位選手が大量に出場停止で力の差が少しあるけど やっぱり①深谷から④⑤⑦⑧で 穴は……⑧菊地から。 当たるかな(^-^)
7月13日今日は新BⅡでもキャプテンを任された上枝恵美加ちゃんの誕生日。おめでとう(^-^)20歳になって更に大人っぽくなるんかなぁ。うま年のえみちの好きな馬の仕事もできるといいなぁ。競馬関係の仕事もできる年やけどもう少し勉強してテレビで見れる時が来てほしい(^-^)振り返って後悔しない1年になりますように。