うさにゃんのブログ -22ページ目

うさにゃんのブログ

日々の事...嬉しい♡楽しい♪びっくり☆等を書き綴っています(*^^*)
時々哀しい…や愚痴聞いて~もありかもです(笑)





7月16日の運勢
10
自分をもっと甘やかしてもいい日
あなたはこれまで一生懸命がんばってきたことと思います。今日は、時間をつくって、おいしいものを食べに出かけたり、よくやっている自分を褒めてあげたりしてください。
今日のラッキーブログワード
猫柄の小物

あなたの今日の運勢をチェック


とても心にしみたなぁ
身体と一緒に心も少しゆっくりしても良いのかな( ´△`)

そんなに頑張ってきてないけどね(笑)

ゆっくり…の許可もらった感じです(*^ー^)ノ♪




7月15日の運勢
1
積極的になるほど幸運に近づく日
夢や希望に向かって第一歩を踏み出すのにとても適した日。こんな日にじっとしているのはもったいないことです。夢を実現させるために行動を起こしましょう。
今日のラッキーブログワード
料理雑誌

あなたの今日の運勢をチェック


7月15日…
昨年の今日倒れたのを思い出します…
身体が言うことをきかない怖さ、不安はまだはっきり覚えています。

あれから1年。
まだまだリハビリに通っている状態ですが
生きている意味、生かされた意味を改めて考えた日です。

人の暖かさにたくさん触れ
その一方で
嘘をついてごまかす人のズルさ…
改めて感じました。


まだまだ迷惑もかけるし、辛さに負けそうにもなると思うけど頑張りたいです。

そんな日の占いが1位🎵
明るい未来を期待できて嬉しい気持ちになりました。
急に暑くなりましたね😖💧
にゃんこ😸もバテ気味です…ま、食欲旺盛なので安心してますけど(笑)


最近お気に入りの洗面所の体重計の上😂



今朝も洗濯を干してる間に…


洗濯機から出したら


水回り?は涼しいんでしょうかね(笑)

涼しい所探しのお陰で、色んな物を倒したり…と意思に反していたずらみたいになり叱られてしまってます😅



最近、よく鳴く様になってきたんです…
甘えん坊なので淋しいのかな。
車に乗ったお父さんを見送って「にゃーぉ」
仕事に行く長女を見送って「にゃーぉ」
学校に行く次女を見送って「にゃーぉ」

私が病院に行った後も鳴いてるのかな…?

やんちゃで困ることも多いけど、人が大好きなのでお客さんがきてもクンクンとワンちゃんみたいに匂いを確認(笑)
ずっと側にいます。今のところ猫苦手な人が来てないので助かってます💦


私も人と関わるのは好きで、苦手な人は居ても「嫌い」って思うことはなかったんだけど。
ダメですね…居なくなったらいいのに!って感情を持ってしまう⤵
その人だけが悪いわけじゃないんだろうけど…身体だけでなく気持ちも良くない感じ(泣)両方リハビリが難しいなガーン

人が大好き❗家族が大好き❗なにゃんこ😸を見てると癒されるのと共に純粋さが羨ましくなる今日この頃…✨


まだまだ暑くなりますけど、元気にガンバりましょう👍




最後におもちゃ?を狙ってる画像(笑)