とある六弦奏者の日常風景 -30ページ目

とある六弦奏者の日常風景

ブログの説明を入力します。





ヤバイこれ


とりあえず今ハマっているラノベの話なんだけど『ソードアートオンライン』ってゆう本です!

どう気に入ったかってのは上手く言えないんだけど凄い俺の人生を変える一冊にであってしまった。

物語としては

クリアするまで脱出不可能、ゲームオーバーは本当の"死"を意味するー。
真実を知らずにログインした1万人のユーザーがクリア条件である最上階到達(100層)を目指すー。

てな感じの話なんだけど凄く今の自分を見直すきっかけとなった一冊です。

今期アニメ化されて面白いなって感じで買ってきたんだけど本編は違う進み方しててびっくりしたけど何より出会いや別れが上手く書かれてて感動した。

一巻で話は終わる形になって二巻以降はその話を詳しく?物語っていくらしいんだけど一巻読んだ時点でもうヤバイですww

皆さんも是非読んでいただきたい一冊ですね!

主人公もヒロインも仲間たちも…出会いと別れを繰り返して最後は…

ああああああああああ!アスナァァァァァァァ!

とりあえず本屋行ったら是非手にとっていただけると嬉しいです♪( ´▽`)

もうアスナ大好き過ぎて辛いよお(´Д` )


全巻揃えなきゃ!!←

何書こうとか無いわけだけど無償にこの気持ちをみんなに伝えたかったんだ!

とりあえずSAO最高だぜ!
キリトイケメンだぜ!
アスナは俺の嫁!←

photo:01



もうイクよい!笑



iPhoneからの投稿