とある六弦奏者の日常風景 -19ページ目

とある六弦奏者の日常風景

ブログの説明を入力します。


今日は幹部最後の集まりのお疲れ様会をして来た!


一年間通して数多くの出会いと別れ、困難と喜び…たくさんの思い出ができました。


これで幹部は終わり、一区切りとなるけどこれはこれからの人生の始まり。


ただの分岐点なだけ、


今後新しい出会いや別れに出会うだろう、でも俺はそれに向き合うだけの勇気をこの部活で学んだ。


強さや勇気、弱さ…それはこれからの人生に対して心強い見方になるだろう。


ライブオーディションも結果がでて俺は全部落ちた結果になったけど、なぜだか心に風が通ったみたいにふわふわしている…


確かに悔しい気持ちが一番だけどそれに負けないくらいに新鮮な気持ちがある、


久々にオーディションを受けた気がしているんだ。


バンドの練習してる時やオーディションを受ける時緊張して手汗握るなんて久々の経験で、あ…俺オーディション受けるんだなって気持ちがでた。


今までなかったわけじゃない、ただ結果を決めるのが自分たちというのがどこか余裕を与えてしまっていていたんだ。


全部落ちて悔しいけど同時に楽しかった。


こうゆうとメンバーに怒られるかもしれないけど、まだまだ俺は成長できると確信したからだ。


受かるか落ちるかわからない中の緊張感、他のバンドに負けないようにって頑張る楽しみ、バンドみんなで話をしてる時の嬉しさや楽しさ…


ここ一年忘れていた感情に再び触れたとき、俺はふと笑ってしまった。


なんだこれ、やべえ楽しい!



そう思えた。



やっぱり俺は音楽が好きなんだなってね(笑)


やっぱりこうゆう緊張感とか駆け引き、努力と結果…


たまらなく好きなんだと…



大丈夫俺はまだまだここからじゃねえか、他の奴らに負けてらんねぇな!


この学校でできることをこの学校にきたからこそできることをラスト一年挑戦し続ける!


今日一日で凄く心が強く慣れた気がする。



部活の先輩ありがとうございます!
タメの皆ありがとう!
後輩ちゃんありがとう!
ママさんありがとうございます!
店長さんありがとうございます!
店の娘さんありがとうございます!
お父さんありがとう!
お母さんありがとう!




今までたくさんの人に支えられてここまでこれました。これからも頑張って行きます!


まだまだお世話になると思いますがよろしくお願いします!


ではこの辺で!

アデュー(^ ^)

rakugaki:01




iPhoneからの投稿