incomplete diary-ファイル0052.jpgCareカラー養成講座二日目incomplete diary-ファイル0052.jpg
 
終了しましたクローバー(o^∀^o)
 
 
実践してみて、はじめて、昨日、テキストで習った意味が理解できたように思いましたincomplete diary-ファイル0359.gif
頭で分かったつもりになっていても、実践してみないとやはり分からないですね?
『あぁ、昨日、学んだのは、こぉいう意味だったのねぇ~incomplete diary-ファイル0204.gif
って音符
繋がっていくのが楽しかったですincomplete diary-ファイル0436.gifincomplete diary-ファイル0457.gif
 
いやぁ?カラーってほんっとにその時

incomplete diary-ファイル0052.jpgCareカラーアート養成講座一日目incomplete diary-ファイル0052.jpg
 
終了しましたo(^-^)o
 
のんちゃん先生、と~っても丁寧なご指導本当にありがとうございましたキラキラキラキラ
 
田舎者の私は神戸の町並みはとっても魅力的ですが、人混みの波にのまれ、のまれてincomplete diary-ファイル0382.gif……………??
初日の朝から気分的に疲れきってしまった私なのですが、のんちゃん先生のお部屋に入るなり、その不思議な空気に癒されて、受講後には身体も心も充たされて、パワーアップしてホテルに戻ってこれたのでしたincomplete diary-fe_0022.gifincomplete diary-ファイル0360.gif
 
明日はさっそくセッション、実践です!!!!
 
 
ドキドキです
外見にこだわることに違和感を感じる。

顔のつくりや体型なんて本当にとるに足らないものなのに…。

そんなくだらないものになぜ人はこだわるのだろうか??

外見が全く好みでなくても『美しい』と感じる人がいる。

その人の生き方や内面の美しさが外見に現れているからだと思う。

人は誰でも歳をとる。

しわくちゃのおばあちゃんになっても『美しい人』ってたくさんいる。

品位、優しさ、凛とした強さ。

そういったものが垣間見えた時、なんて美しい人なんだろう。とうっとりすることってあるよね??
最近になって
本当に心の底から思う。
本当の美しさがほしいと……。

きっとそれは『生き方』そのものだと思う。