小笠原優介(ex.サムコロ)オフィシャルブログ -24ページ目

ソロライブ緊張したー

19日にMusicGarden~Youth~Vol3に小笠原優介ソロで出演して来ました~
いやぁ~あの感じ懐かしかったです(^_^;)
2年振りのソロのライブはいろんな意味で自分のタメになりました!!!
歌の上手い方、MCの上手い方々など多数いて、すごく濃いイベントだったなって思います。
お客さんもあたたかい人達ばかりで予想外にもMCしゃべりすぎてしまいました( ̄○ ̄;)笑



ライブ終わってからは久しぶりに友達のお店に飲みに行ってきました!
あぁ楽しかったー(≧∇≦)


次のライブハウスのライブは3月7日サウンドクルーです!!!
これが終わったらサムコロはレコーディングに入ります(^o^)/
春にCDを出します!!!
楽しみにしててくださいね~


2月19日セットリスト
1.もし君がいないなら…(アコースティックVer)
2.スキナヒト(新曲)
3.どうした君を好きになってしまったんだろう(東方神起カバー)
4.会いたい(沢田知可子カバー)
5.未来への旅立ち(新曲)
6.おもいうた(小笠原優介Ver)

急遽

サムコロ★小笠原優介のドンドンジャンジャン遊園地-20110211184701.jpg

2月19日にベッシーホールにて小笠原優介ソロライブが決定しました。
サムコロでは聴けない歌を中心に歌うので、よかったら是非来てください!!
ソロライブは2年振りなのでとりあえず緊張で今からガチガチです。

みんなーーーバカにしに来るだけでもいいから、小笠原を助けに来てください!!!笑
よろしくお願いします(≧∇≦)


こないだ大学の卒業論文発表会でたこ焼き焼きました~
みんな美味しいって言ってくれて嬉しかった( ̄∀ ̄)
そのあとの打ち上げでもお酒いっぱい飲めて幸せでした!!!
ありがとうございました!

よっっしゃーソロライブ頑張るぞー(^o^)/

2月10日は二等の日。だから今日は一等じゃなく、二等を当てよう

こないだ去年の12月に結婚式をした友達の結婚パーティーがありました。
高校のときの仲良かった友達が集まったんだけど、あのときのまま、みんな本当にある意味素晴らしかった。笑
サムコロ★小笠原優介のドンドンジャンジャン遊園地-110207_0027~01.jpg

結婚式のときのDVDとか、地元の友達が作ったDVDや、高校の友達が作ったDVDすべてみんなでゲラゲラ笑いながら見ました。
あの瞬間は何にも変えられない素晴らしい時間だと思います。
そして僕も結婚した友達に作った新曲「未来への旅立ち」も披露しました。
手なんてガクガクだったし、とりあえず緊張しまくりでした(^_^;)
みんないろんな感想言ってくれて嬉しすぎでした。
作詞は僕の家でクラスの仲良かった4人で何時間も頭抱えながら書きました。
そして素晴らしい詞をみんなが書いてくれました。
そして曲は僕が担当、、、

正直言って今回初めてこういうような曲を作ることになってすごいプレッシャーでした。
いい曲を作んなきゃとか頭に何回もよぎってしどろもどろでした。
結果的に言うと、とても大切な曲が出来ました。
サムコロとしてもこの曲は大事に歌っていきたいと思います。
誰かのために曲を作るとかあまりなかったのですごくいい経験になりました。

そしてまた次にクラスの違う子が結婚します(≧∇≦)
ホント周りの幸せって続くんですね!!!!
自分のことのように、心から嬉しいです!!
みんなおめでと~(^o^)/



そういえばこないだAKB48のドキュメンタリー映画を見てきたら衝撃的でした。
自分よりも若い世代の女の子がこんなにも頑張ってるんだって思ったら、自分も頑張らなくてはって、、、
すごく刺激を受けました。

僕の推しメンは大島優子さんと高橋みなみさんです。笑
お二人とも映画でのお話しには驚きです。
AKB48を好きな人もあまり興味がない方も見るべきだと思いました!!!


よしっ頑張るぞ!!!