小笠原優介(ex.サムコロ)オフィシャルブログ -13ページ目

寒い中ありがとうございました

サムコロ★小笠原優介のドンドンジャンジャン遊園地-111008_0302~01.jpg

路上ライブ今日もお疲れ様でした~(^o^)/
最近寒くなってきたのに、最後までみんな聴いてくれて嬉しいかぎりです!
なんだか最近歳のせいか、メールではなく、手紙とかファンレターとかに小笠原は弱い、、、(笑)
過去にもらったのとか、今読み返したら、なんだか泣きそうになった!
みんな本当にありがとう(T_T)

メールとかネット社会の時代だけど、やっぱり手で書く文字は大事だと思う。
そして僕はの話しだけど、何百倍もありがたみがあるし、嬉しさもあります!
だから僕がバンド時代から今までもらった手紙は全部取っといてあります!
落ち込んでるときとか、辛いときとかに読んだら、すんごい元気をもらえる。


なんでこんな気持ちになったかっていうと今日も手紙をもらったのです!
それを読んで心がポッコリしたから書かずにいらないって思って書いてみました!


手紙は大事やで~

みんなもいろんな人に手紙を書いてみればいいんだよ!
そしたら心がポッコリするはず( ̄∀ ̄)(笑)







そして9日は相方沖野直也のソロライブです!!
クラップスホールですよー
相方めっちゃ緊張しまくるはず(笑)
ソロは初なので見物です(^o^)/
僕は用事があり、行けないので、みんな感想よろしくお願いしますm(_ _)m


画像は路上ライブが終わり中学校の同級生と焼肉食べに行ったときのです!!!
大好きな豚足食えた!
うまーーー

無事成功!!!!

サムコロ★小笠原優介のドンドンジャンジャン遊園地-111002_1201~01.jpg

サムコロ★小笠原優介のドンドンジャンジャン遊園地-111002_1416~01.jpg

札幌帰って来た~


10月1日旭川で高校の同級生が結婚式を挙げました。
すっごい仲良くしてた女の子の結婚式だったから、前の日からガチガチに緊張してたんだけど、何とか何とか全力で歌えました。
「絆」届いたみたいで僕も嬉しかったです。
最近結婚式に行く機会が増えてきてるんですけど、やっぱりこっちもすごく幸せな気持ちになりますよね。
心がほっこりするとはこのことを言うんだろうな~
2次会などにも参加させて頂いて、高校の友達にも久しぶりに会えて楽しかったです(≧∇≦)
みんなからありったけの元気をもらいました。
それぞれまた別々の土地に帰り、別々の仕事があって、今日も頑張ってる。
素晴らしいなって思う!
僕も一日一日を誇れるようにしよう!


画像は旭川のクレイジースパイスのオムカレー
ちなみに特盛です(笑)

旭川の帰りに食べたケーキ屋さんのケーキセット
友達9人で食べたとかオシャンティー(笑)

2周年

サムコロ★小笠原優介のドンドンジャンジャン遊園地-111001_0232~01.jpg

サムコロくんが10月1日で2歳になりました(^o^)/
今日の路上ライブでは2周年のお手紙など頂けて嬉しい限りです!!
サムコロくんもきっと喜んでいることでしょう!!!

さっ今日は友達の結婚式です!
旭川に飛び立ちます( ̄∀ ̄)
友達のために作った新曲「絆」も初披露です!!!

届けー!!!って気持ちを全面に押し出してきます。