少し遅くなったけど、
ユナイト6周年ライブと個握行ってきました。
《3月29日》
とてもHappyで素敵な日でした。
始まりがクラップハンドからで登場からかっこ良くて、もう大好きだーってなった。
中盤のcinema→約束→クオリアの場面で
感動して、泣きました。
来れて良かったなーって。
ついてきて良かったなーって思いました。
ユナイトを知って、約5年。
いろいろあったし、それでもライブやイベントに行く事が何よりも私の生き甲斐でした。
ライブ前にいろいろとあって、
自粛をせざるを得なくて6周年ライブも行くか本当に迷ったんだけど、やっぱり行く事を決断した。
U'sになってから欠かさず毎年行っていた特別なライブだから。
ユナイトが好き過ぎて突拍子も無く無責任な判断で行動して事故して、
本当に私は馬鹿だなーって思うけど、
それほどユナイトが大好きなんです。
こんなに夢中になってしまうんだから、彼等は本当に罪だと思う。笑
《4月2日》
これも本当は、行くべきじゃないって分かってた。
それでもライブ楽しかったですって伝えたくて、
何よりもメンバーさん達とお話したくて参加しました。
ハク様→莎奈さん→結さん→LiNさん→未緒さん
の順でまわりました。
やっぱり大好きな未緒さんは、最後が良くてちょっと慣れてない他のメンバーさん達から。笑
ハク様と対面した時もうかっこ良くて何がなんだか分からなくなって喋れなかったし、
莎奈さんは、最後に名前覚えて下さーいって言って終わったし、
結さんは、香水ありがとーうッて言って終わったし、
LiNさんは、人気過ぎてやっと会えた時「ごめんねー。まったでしょー?」って。
LiNさんご自身は、ちゃんと休憩すら出来てないのにファンに気遣える事が凄いし、とても優しい人だなーって思った。
やっぱりLiNさん天使でした。
未緒さんにやっと会えるって時に階段でこけて、笑われてなんか私ってやっぱり馬鹿なんだなって思った。笑
2分間二人きりなんて普通ないし、いろいろと喋る事メモしてたのに質問しか出来なかった。笑
ずっと私の手を握ってくれてつまんない私の話聞いてくれてた。
未緒さんには、メンメで伝えていたけどライブやイベント参加する事を自粛するって事とまた逢いに来ますって事を直接言えたことが嬉しかった。
時間になって、手を振った時に未緒さんが元気出してって言ってくれた。
寂しいって感じてたし、それでも顔に出さないように言葉にしないようにしてたのに…。
その一言を思い出して、電車の中で泣きました。
悩んで悩んで泣きながら自粛するって決めたんです。
でも、やっぱり生き甲斐を失うことが恐かったし、私には何もなくなるって事が哀しかった。
だから。
これからもずっとずっと応援し続けます。
《これからの事》
私が出来ることってなんだろう。
どうしたらまた胸張ってライブ参戦できるかなって考えて、
就職って道を選びました。
トリマーは、小さい頃からの夢で突き進んできてしまったけど好きな事を仕事にする事ってやっぱり難しい。
それ以外で私が仕事をする上で喜びややりがいを感じるのはなんだろう?って考えた時、学生時代からずっとやって来た接客業だった。
それで面接した時、自分は接客が好きって思いを込めすぎて泣いちゃって、落ちたなーって思ったけど無事に合格。
これから私は、もっと大人になっていかないといけないし、もっと努力していかないといけない。
ユナイトを応援しながら、
自分ももっと成長出来るようにがんばる!!