コロナワクチン2回目接種しました。
腕の痛みは1回目より早く痛くなり、だるい感じと腰の痛み、体温は37.6度まで。
ほてり、足先のみ冷たくなる。
腰の痛みがきつかったかな![]()
接種して3日目、腕の痛みのみ。
コロナワクチン2回目接種しました。
腕の痛みは1回目より早く痛くなり、だるい感じと腰の痛み、体温は37.6度まで。
ほてり、足先のみ冷たくなる。
腰の痛みがきつかったかな![]()
接種して3日目、腕の痛みのみ。
引っ越ししてバタバタで、やっとゆっくりしてます。
まだ片付けや掃除は残っているけど、引っ越してすぐにコロナワクチン接種の1回目だったので疲れないようにゆっくりしてます![]()
副反応は腕の痛みのみ![]()
顎骨骨髄炎で顎の痛みが増さないか心配だったけど特に変わりなく![]()
2回目接種は、どうなるか![]()
耳鼻咽喉科も転院して、内視鏡で鼻の中を見せてもらったら綺麗に手術しているって言われて薬も減らして服用しています。
手術して本当に良かったと思う![]()
ストーマの裂け目は、たぶん治ったと思います。![]()
最近、ブログを書く気にならなくて![]()
たぶん病気(UC)になってからだと思うけど、
強迫性障害(確認行為)パニック発作があるみたい。
心療内科には行ったことがなくて診断してもらったことはないけど、自分で調べたり心療内科に通院している友達に相談したら強迫性障害とパニックだろうと言われ診察に行きたいけど
色々と事情があって行けてない![]()
引っ越して環境が変わってパニックは
落ち着いていたのに、めまい症になってから
また発作がでるように![]()
対処法を調べて色々やってます![]()
ストマのトラブルもあって、ストーマと皮膚の間が少し裂けてました。
薬もなくて、いつもどおりのケア(パウダーとテープ)で様子を見る事に![]()
太ったらヤバイ![]()