2024/02/09
久しぶりに鎌倉パスタ🍝魚介のカルボナーラ😋クロワッサンも変わらず美味しかった🥐
2024/02/11
こちらも久しぶりのタリーズコーヒー☕️
アラビアータと、キノコとゴボウサラダのサンドイッチ🥪と、桜舞うナンチャラ〜🌸今年もトムジェリ可愛い❤️
と…
やっと気持ちが落ち着いたので、怒髪天の件を…
「大切なお知らせ」って見た時は、
「あっ、やっぱり増子さん体調悪いんだ…」って思ったの…
そしたらシミさんの事で…文章を1回読んだだけじゃ理解できなくて…
シミさんと、増子さん、王子、坂さんのコメントを読んでやっと、「なんで?40周年で、ブックレットでもライブでも、前向きな事言ってたじゃん?!」って…
しばらく放心状態で、発表から2時間位たったらネットニュースにも上がってて…
嘘じゃないんだ…てか、こんな大きなニュースになってる…武道館やった時よりも40周年ライブよりも…今までで1番大きく取り扱われてるじゃん!!なんなん?!って凄く悔しくて…
あんなに情に厚い人達が、こう言う結果を出したって事は余程なんだと思う…
コロナ禍で、お酒の量が増えちゃったのかな?こうなってしまった事で、シミさんやけを起こさないで!!
ライブでの増子さんの体調不良の原因は、今回の事もあったんだろうな…たぶん…「これから界隈を悲しませる事になる…」とか、いろいろ考えてたんだろうな…だって増子さんだもん…
コロナ禍でライブに行けなかった事が本当に悔しい!!
シミさん!!もらったピック、これからも大切にするからね!!負けないで!!
