魚vs俺!どっちが勝者!? -33ページ目

魚vs俺!どっちが勝者!?

クロ釣りをメインに!

ども



























……………







































どもじゃねーっちゃ🤣



金曜日の昼頃

久々の土曜日釣行に向けて飯食って準備思ってたら

着電!

画面には














黄金の清士














最近の状況を聞きつつ話してると

土曜は予定を変更して

アイジーマリンだと🤫

頑張ってね🙋

俺も休みだけど腹真鯛チャレンジ行ってくる👊

って言うと










何ですって!?

真鯛釣れますが?

行くんですか?!

ちょっと待ってください✋

ブツッ…


あぁ!!!💦
















電話切られて数分後……

人数🆗

予約しましたんで🤫🎶







😑………

































土曜日の朝

配合を練り始める姿









いきなりスイッチオン!!
騒音級のバカデカい声で撮影開始🤣









清士のスイッチ半端ねー💦💦













っでアイジーマリン(笑)
そうなんです。。。
釣り探検隊の撮影に強制拉致😂😂😂


オープニング撮影から始まり…










マグナム眺めて…











本日は
カメラが悪いの忘れてた💦💦
ボヤけてるけど
エイジアLLC!!
素人でも釣れる実釣コース😝
今年2回目の磯釣り
まさかのこんな形になるなんて👀💦









おっさん少年の背中で乾杯🎶


期待のLLC初挑戦
第1投目!!!


ドボーン!!!
ドボーン!!!ドボーン!!!


石でも投げたのか(笑)


そんな始まりだった


数分後……
いきなり清士が良型イサキ
右でおっさん少年も良型イサキ
右でおっさん少年が良型イサキ
左で清士が…
右手おっさん少年が……
釣り探検隊の撮影会が大忙し(笑)


????????


もうクエッション???😭😭😭
同じウキ
同じライン
同じくらいの針
仕掛けの投入位置
ほとんど変わらない近距離
なのに当たらない🤪


やっと当たったと思ったら連続針外れ
次はガンガン走られて弱腰になって走られ
耐えてたら切られて
また針外れ喰らって
何度バラしたのでしょうか……
心折れ折れで
弁当が届きました
なっちゃん弁当😭😭😭
泣きながら食べました😨


それから潮が難しくなり
でもなんとか釣りたい
一匹だけでも…
頑張って釣った










そしてこの漢のファイト中…
ヘルプに行くため竿を置いて降りると
私の竿から糸がバラバラバラバラ…
バンバン出て行ってます(笑)
止まりません💦💦
早くしろ‼️
やっとタモ入れ❗
戻って竿持つと
糸が半分以上減ってる(笑)
合わせると
40overイサキでは出なかったドラグが出る❗
良型真鯛来たぜー🤣🎶🎶🎶
ヤっちまったぜー😎✨✨


























































帰ってからチャーシュー麺食ってやったぜ🤭
替え玉2回もしてやったぜ🤫
涙が止まらなかったぜ😑






エイジアLLC
イサキに真鯛釣りに使えるっちゃ😂
ドボーン!!!
たまらんっちゃ🎶















果たして私は釣り探検隊に出演していたのか…












明日は晴れるじゃないか☀️
次は養殖真鯛釣り行くか(笑)