魚vs俺!どっちが勝者!? -33ページ目
ども
……………
どもじゃねーっちゃ🤣
金曜日の昼頃
久々の土曜日釣行に向けて飯食って準備思ってたら
着電!
画面には
黄金の清士
最近の状況を聞きつつ話してると
土曜は予定を変更して
アイジーマリンだと🤫
頑張ってね🙋
俺も休みだけど腹真鯛チャレンジ行ってくる👊
って言うと
何ですって!?
真鯛釣れますが?
行くんですか?!
ちょっと待ってください✋
ブツッ…
あぁ!!!💦
電話切られて数分後……
人数🆗
予約しましたんで🤫🎶
😑………
土曜日の朝

配合を練り始める姿

いきなりスイッチオン!!
騒音級のバカデカい声で撮影開始🤣

清士のスイッチ半端ねー💦💦

っでアイジーマリン(笑)
そうなんです。。。
釣り探検隊の撮影に強制拉致😂😂😂
オープニング撮影から始まり…

マグナム眺めて…
本日は

カメラが悪いの忘れてた💦💦
ボヤけてるけど
エイジアLLC!!
素人でも釣れる実釣コース😝
今年2回目の磯釣り
まさかのこんな形になるなんて👀💦

おっさん少年の背中で乾杯🎶
期待のLLC初挑戦
第1投目!!!
ドボーン!!!
ドボーン!!!ドボーン!!!
石でも投げたのか(笑)
そんな始まりだった
数分後……
いきなり清士が良型イサキ
右でおっさん少年も良型イサキ
右でおっさん少年が良型イサキ
左で清士が…
右手おっさん少年が……
釣り探検隊の撮影会が大忙し(笑)
????????
もうクエッション???😭😭😭
同じウキ
同じライン
同じくらいの針
仕掛けの投入位置
ほとんど変わらない近距離
なのに当たらない🤪
やっと当たったと思ったら連続針外れ
次はガンガン走られて弱腰になって走られ
耐えてたら切られて
また針外れ喰らって
何度バラしたのでしょうか……
心折れ折れで
弁当が届きました

なっちゃん弁当😭😭😭
泣きながら食べました😨
それから潮が難しくなり
でもなんとか釣りたい
一匹だけでも…
頑張って釣った
そしてこの漢のファイト中…

ヘルプに行くため竿を置いて降りると
私の竿から糸がバラバラバラバラ…
バンバン出て行ってます(笑)
止まりません💦💦
早くしろ‼️
やっとタモ入れ❗
戻って竿持つと
糸が半分以上減ってる(笑)
合わせると
40overイサキでは出なかったドラグが出る❗
良型真鯛来たぜー🤣🎶🎶🎶
ヤっちまったぜー😎✨✨

帰ってからチャーシュー麺食ってやったぜ🤭
替え玉2回もしてやったぜ🤫
涙が止まらなかったぜ😑
エイジアLLC
イサキに真鯛釣りに使えるっちゃ😂
ドボーン!!!
たまらんっちゃ🎶
果たして私は釣り探検隊に出演していたのか…
明日は晴れるじゃないか☀️
次は養殖真鯛釣り行くか(笑)

