*Taiwanがスキだけど中々行けないアタシのblog* -166ページ目

テンション

数ヶ月前からアタシんちの年老いたPCがおバカになったもんだからずっと我慢してやっと新しく買い換える事が出来たのよ~ッ(|||_|||)
今日からやっと愛ちゅる仔のサイトを覗く事が出来たァァーo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
んで、YouTubeで懐かしの(!?)イヤイヤ…Japanコンサを見てまたその時の気持ちが蘇って鳥肌が立ったヨ(T_T)
PCが使えなかった時間を取り戻すかのようにアタシはず~っとPCの前を占領してたもんだから今日一日何もせず(-.-;)
我が家のお嬢も一緒に東京(学校ズル休みしてm(_ _)m、大阪もコンサに行ったもんだから隣で動画見て一緒にテンション上がっとりました(*^ー^)ノ

ドコに注目してんだか(//▽//)

仔の出演作見てていつも何げな~くチェックしちゃってるのが、チラリと見える仔の下着なんだけど仔はトランクス派なんだなァ~ってφ(.. ) それもブルー系が多いように思う(//▽//)
こんなトコ見てるのはアタシだけ!?(笑)
ブリーフって感じは湧かないしイメージしただけでそれは何かヤだしトランクスでOKでございます、はぃo(_ _*)o
今はボクサーパンツってのもあるんだけど仔はトランクスの方が履き心地がいいのカナ…
ってか、アタシは何に注目してんだか( ̄□ ̄;)!!

仔のカレンダー

去年は仔のカレンダーを買えずにいたから(-_-#)バカ バカ…
2009年のカレンダーは即注文して壁掛けタイプにした♪2ヵ月ごとのカレンダーになってるからどんな仔がいるか待ちきれず全部見ちゃった(≧▽≦)ゞまぁ何とも言えましぇん、カッコよすぎよアンタは!!!!(*゜▽゜ノノ゛☆出来れば1ヵ月ごとのカレンダーにしてもらえたら倍楽しめるのにナ~♪
アタシんちはカレンダーの役目と言うより壁掛けポスターになってマス(^o^)vその時々でこの仔で楽しもう!!と思って月なんて関係なくめくって壁に掛けちゃってるの(^-^)
仔に毎日癒やしてもらってるから仔に会って感謝の気持ちを伝えたいワ~☆アメリカとかなら挨拶代わりにハグとかしちゃうからそんなノリで仔にハグ出来たらいいのに(//▽//)ァァ~そんな事って夢のまた夢ね(T_T)