一週間の首痛を乗り越えました。
 
 
 
なぜなら、私は寝違いたから。
 
 
 
寝違いた次の日も寝違いてその次の日も寝違いたからw
 
 
 
くそワロスw
 
 
 
首筋、ムキムキw
 
 
 
というか、今高校3年生な訳ですが、
 
 
あと4日で卒業(´;ω;`)
 
 
あり得ない。
 
 
 
この3年間バレーしか
 
してないよ!!!
 
 
 
長かったなぁ(´∀`)
 
 
 
コンビニのおにぎりの
 
具にたどり着くくらい
 
 
長かった。(´∀`)
 
 
 
しかしながら、頑張った!
 
 
68916969さんのブログ-NEC_0019.jpg
 
 
バレー大好き\(^O^)/
初めまして!!


自己満にっき*



こんな日記でも、読んで頂ければ


とても素敵です!(´;ω;`)




とりあえず、今日から



更新してゆきます!*