ポッキーの日ですニコニコ
Hくん食べましたか?ニコニコ
今本気で好きな人と出会えた気がする。
でもホントの事をいえん。今年も専門学校を受験しようと思う。
でもいえん。
また去年みたいに落ちたらと思うと・・・。
こんな弱気な時点でもう今年も落ちるわな。(笑
勉強も前より全然してない。その時点で不安がでてダメな自分だと思う。
やっぱ本気でなりたいと思ったら寝る間も惜しんでも勉強するだろうから本気じゃないんやっち自分でも思う。ただ月収がいいだけでその道を選んでも、いざその世界に踏み込んだら痛い目に合うだろうし、また妥協してしまうんだろうなっち思う。
お金がいいからその道を選んだ人も多々おるやろうけど、わからん。
やっぱ金がよかったら今の彼女ももっと幸せにできるんやか?分からん。
もし結婚できたとして、現在の収入で嫁さんは幸せになってくれるんやか。
現在の収入じゃ普通?の生活もできんっち思う。
それでも俺を選んでくれた人が嫁さんになる人なんやか。
なら幸せっちどこらが幸せなん?分からん。
まーみんな価値観が違うけ幸せのバロメーターは違いますよね。
眠くなった。
だいぶ最初の話から路線がずれて意味分からんくなったけどねます。
日々努力、日々成長(^o^)
出発パー
初ですパー暇であまり眠れないのでかきやすパー
明日も仕事なので寝ますパー毎日同じ繰り返しパー
寝ますパー