こんばんわた!











引用失礼します🙇‍♀️

こちらツアトラ


渉くんのお顔が荷台の稼働部分に丸かぶりだった助手席側のラッピング画像、変更してくださってる


そして、


運転席側・・・

運転席側ではニカちゃんのお顔もトラックの稼働部分に引っかかっていたんですね💦


それ昨日まで知らなかったんですが…🙏


こちらは同じ画像で引きの絵になり

ニカちゃんのお顔もしっかり見えるように変更されています


ファンの声が届いたってことですよね


(なんで最初で気付けなかったのと言いたくもなりますが…)


運営さま、ありがとうございます🙇‍♀️









さて、


今日はグッズアプリで福岡公演時の物販会場入場整理券の申し込みが19時からスタート


無事、希望の時間の入場整理券取ることができました


よかった☺️ホッ












(・∀・)ノ~~~