おとといの夜はさんさに行ってきたよ~
なんだかんだ言って、浴衣着なかったww
ってか、かなりの人がいて、ちょいびびった(笑)
でも、まぁ、楽しかったよ~![]()
んで、昨日はS高校のオープンスクールだった。
暑くて、死にそうだった・・・![]()
うん。でも、校舎は立派だったよ~![]()
でも、疲れた・・・
とりあえず、乙で~すってかんじ(笑)
おとといの夜はさんさに行ってきたよ~
なんだかんだ言って、浴衣着なかったww
ってか、かなりの人がいて、ちょいびびった(笑)
でも、まぁ、楽しかったよ~![]()
んで、昨日はS高校のオープンスクールだった。
暑くて、死にそうだった・・・![]()
うん。でも、校舎は立派だったよ~![]()
でも、疲れた・・・
とりあえず、乙で~すってかんじ(笑)
今日は、T高校のオープンスクールだったよ~
いやぁ~、冷房がきいてて、涼しかった![]()
・・・ってか、さむかったww
いやぁ~、でもね、なんか・・・・
レベルが・・・・ 高い![]()
いやぁ~、ムリだろぉ~(´・ω・`)
あ、話変わるけど。
明日から、岩手の名物
の・・・
さんさ踊りが始まりますよ~![]()
ウチはねー、2日に行こうか~って友達と話してたよ
浴衣を着てくケド・・・・
なんと、浴衣の色がオレンジww
親がねー、「これ家にあるんだから、これにしなさい
」って・・・
いやいやww オレンジってさぁ・・・
んま、いっかぁ~・・・ ←いいんかいw
あ、んで、またまた話かわるけど。
今日の夜は、東京のお友達と会う予定です~![]()
っても、親が仲良くて・・・ってかんじなんだけどw
今から楽しみっス![]()
でわでわ~^^
こんにちわぁ~![]()
えっとねー、ここ数日、ものすごく忙しかったよ~![]()
月曜日・・・病院。
火曜日・・・K高校のオープンスクール
今日・・・S高校のオープンスクール
・・・まぢ疲れるわぁ~![]()
しかもさ、暑い![]()
オープンスクールとかさ、体育館がめっちゃ暑いのさ![]()
まぢ、クーラーつけろってかんじww
んで、明日は部活ー。
んま、部活はサボってるよ ←
うん、でわでわ~![]()