どうも、ご無沙汰しております。


夏頃に投薬も終わり、上下はありましたが、平和に過ごしておりました。


しかし、今月に入った辺りから、急に下がり始め…現在は42000です。


自覚症状は、あら?小さいアザがちらほらあるな〜というくらいでした。


あとは、11月に膀胱炎になった事と、生理が今までで一番キツかったくらい不安


普段、殆ど生理痛がないので、三日間痛みがあるのは、正直耐えれなかった泣き笑い

普段、生理痛がないのって幸せなんだなぁ…。


12月初めの診察では、47000でした。

火曜日にインフルの予防接種したので、多少は影響あるかな?と言う感じでしたが、3万に入ったらまた治療再開だそうです。


しかも、次はステロイドをしない?

レボレードをやってみようかと思うって、この間から言われてます。


全く分からない、レボレードの事が汗うさぎ

副作用とか、キツイのかなぁ?


またそうなったら、備忘録としてブログに残したいと思います。


この病気、あんまり情報がないですもん…

誰かのお役に立てたらと思います。


とりあえず、風邪とコロナにならないように!

年末も近づいてくるので、頑張ります予防飛び出すハート