なんなんだ!静岡の今日の天気は大雨とか言ってたのにこんな晴天でしかもめっちゃ暑い!なんなんだ(TT)w中学のバレー部以来久々に生足出したのに日焼け止め塗るの忘れてしまったぜぇ~ワイルドだろ~?!wwはい。失笑…すいませんー\(^^)/とにかく暑いってことを言いたい、プールにダイブしたい、 -END-
どこまでも続くみち。さっきの帰り道珍しく車1台なく友達と撮りました、この先には何があるんだろ?(´∇`)小さいことだけどこうやって考えるとすごい楽しいと思う!いよいよ今月23.24日文化祭だあ~\(^^)/さっきもお化け屋敷準備急ピッチでがんばった!まだまだこれからみんなで協力してがんばるぜぇー(´∇`)ノ\☆でわまた★/
廊下で最近はヒマさえあれば休み時間友達たちと“廊下”でド迫力な演技してます(笑)その日によってやる内容は違うけどすごい面白い(^^)!wあたしはなぜか女優さんやらせてもらってるゆーね、もちろんマネージャーさんヘアメイクさん照明さんカメラマンさん、がんばって人集めて作った♪以上、高3女子の休み時間わずでした