なぬ!?劇場版とな!!?
しかも完全新作だって!!
2011年。見に行かなきゃ\(^^)/
楽しみだなぁO(≧▽≦)O
小十郎のヤクザの若頭のような戦いっぷりが格好良い!!
筆頭vs秀吉はハラハラしたなぁ。
お…小田原城がぁぁぁ(ToT)←そこ?
筆頭が吊し上げられたり、隻眼が見えなくなったりすると、ちょっと萌えるw(ヲイ)
幸村も成長して、一人の武将として男前になったね!
進化して凄く強くなったし。日輪を圧倒してて、いつも以上の熱さでした♪
最後はお約束のドツキ愛( ̄▽ ̄)b
三成が以外と可愛かったな♪
もっとツッパってるのかと思った(見た目てきに)
最終話なのに、長曽我部の出番が少ない(>_<)
アニバサ第二期も面白かったな(^O^)
第三期も作って欲しいけど、次は劇場版だね(*´∇`*)