最近、自分の中で熱いブリーチ。

同人的には、阿近x修兵にトキメキ中ヽ(・∀・)ノ



そんな中、録りっぱなしだったアニメ四話分を見ました。

何編って言うんだ?

霊骸編?←漢字間違ってるかも…;



技術開発局がメインなので、阿近さんがたくさん出てきてウハウハです♪

しかも、昨日(5/10)の話は阿近さんも檜佐木さんもたくさん見れたのでニマニマしちゃったよ( ̄∇+ ̄)



PCと携帯で阿修を読みまくってるんですけど、そもそもの阿近さんと檜佐木さんのCPになりうる接点って何?←殴

原作読んでないから知らないんだよね。



でも、萌える素敵小説サイト様巡りで幸せな気分になるから良いの(*´∇`*)



いま、ほんと、ちょー好きすぎるのよー

阿修阿修阿修阿修阿修阿修阿修阿修阿修阿修(エンドレスリピート)


フィギュアもそうだと思うんだよね。

同じキャラでも、顔の良し悪し(好みもあると思うけど)で、「おぉ!」となるか残念感が漂うか。



密林さんで見つけた、GEMシリーズの銀さんは良く出来てると思う。

ちょっと可愛いめだけど、好みの出来でした(*^_^*)

今プレイしてるゲーム。

「ルーンファクトリーオーシャンズ」(PS3)



の攻略本を買ったんですが…



不注意にパラパラと読んでたら、うっかりネタバレ的なところまで読んでしまったΣ( ̄◇ ̄*)エェッ



登場人物の好きな物(プレゼント)をチェックしてたら、まだ登場してないキャラの説明文まで読んじゃって。

その内容が、ゲーム進めながら知りたかった感じでした…



もともと、あまりネタバレは気にしないから、初回プレイでも攻略本に頼るタイプなんですけどね。



とくにルーンファクトリーは、敵とかアイテムとか探すのに攻略本が無いとツラいんですよねぇ( ̄▽ ̄;)






今回のシリーズの主人公はサバサバしてて好きです。

ちょっとナルトっぽいかも。



女主人公も可愛い♪

でもまだ、お嫁さんを決めかねてます(´Д`)

第一印象で「この娘だ!」といったヒロインがいないんだよなぁ。

強いて言えば女主人公?



男キャラもイマイチだしな。



好きなシリーズだから、尚更言いたいことはたくさんあるんですけど。



この手のゲームは携帯ゲーム機のほうが良いなぁ。

空いた時間でちょこちょこ進めたい。



絵のクオリティ的にもPSPでも良かったんじゃ…?



のんびり進めていきますけどね~