明日、レーシックの3ヶ月検診のため、東京までお出掛けしてきます~
…雨らしいけどね。
施術したのは1月だから、半年たっちゃったんだけど。
3月は震災があったし、4月は計画停電があったし、5月はいろいろ予定があって遅くなっちゃいました。
施術した直後より確実に視力が落ちている自信があるので、何て言われるか、けっこうドキドキです(;´д`)
検診が終わったら、せっかくなので映画でも見てこうかな~と思ってるんですが。
何がやってるか調べた中で一番気になったのが、「攻殻機動隊SSS」←しかも3D版!!
なのに!ミッドナイト上映のみって!
そんなに遅くまでイレマセンΣ(゜д゜;)
ホテル一泊じゃないと見れないじゃん( ┰_┰)
なので、ブッダでも見ようかな~と思ったんですが。
劇場版 戦国BASARAが始まってる?!
そっちにしようかな~♪
それにしても、やっぱり攻殻SSSが見たいぞ…