たまたまピングドラムとタイガー&バニーを見ました。

思ってたより面白かった(^-^)b

タイガー&バニーはすごい人気あるよね。





なので、PCでタイバニサーチを探してみたら。

バニーお尻マウスパットなるものがあった!!Σ(゜д゜;)

同人グッズだろうけど、不覚にも萌えてしまった(^_^;)

おっぱいマウスパットはたまに見るけど、お尻マウスパットもあるんだね~

頬を赤らめたバニーが可愛かったです(*´∇`*)



おじさん版のお尻マウスパットもあったけど、あんま萌えなかった…

たぶん絵柄の体制的にだと思う。

まだ腐的に虎兎か兎虎か、自分の中で確定してないんだけれども。
まぁ、まだそこまでハマってないんだけれども。



今後ハマるかは未定作品です。←いまさら?





何を伝えたいんだよ。







(↓以下、ゲドを酷評してます。ゲド好きの人、ゴメンナサイ…)







声もヘタ。いろいろ盛り込みすぎで中途半端。脚本も作画もイマイチ。

初めから最後まで良いところ無し。



所々、ナウシカやラピュタのパクリ的なシーンもあって興醒めだよね。

大賢人も役に立ってないしね。

キャラに魅力がないから入り込めないんだよな。





「海が~」の主人公のほうが好きです。
妙に達観した性格をしてますが(笑)
むしろ、そこが好きなんですけどw





やっぱり声優はプロの方が良いなぁ。



アレンの剣の柄のデザインはあんなにビミョーなのか…





それにしてもCM多いな。