はじめて、初代ガンダムを第1話から見てます。



シャアのシャワーシーンwまで見たんですが。
オチを知ってると、ガルマが始めから不憫でならない(;´д`)





尚兄さんにガルマコスしてほしいなぁ( ̄∇ ̄ )
似合うと思うのO(≧▽≦)O

シャアコスはガックンで!

アムロは誰がいいかなぁ。
芸人さんでいますがね(^_^;)



テゴマスはジャ●ーズにしては、ちゃんとハモっていて歌がウマイよね♪



手越くんが可愛くて好きです(*^_^*)



ワンコ系B型オトコ。



10年後も人気(仕事)があるように頑張っていくには、今からお姉さん方を、いっぱいメロメロにしておきたいそうです( ̄▽ ̄)



お姉さん(もうオバサンか?)はもうメロメロですよぅ(-゜3゚)ノ



戦国鍋TVが終わっちゃって残念です(>_<)

好きだったのに(_´Д`)ノ~~



どのネタも好きなんですが、最終話にちなんで「戦国サポートセンター」での妄想話をするならば。



鍋島x竹中が好きです(*´∇`*)

先輩受、後輩攻ってイイよね♪
面倒見が良い先輩となつく後輩。押しの強い後輩に、しょうがないな~とほだされる先輩。

萌えるよね~(つ´∀`)つ


ヲタ女の萌え心を上手く掴んだ、面白い番組でした♪


再放送しないかなぁ