明日の予想です。
久しぶりの予想なので、
N3 21~で 行きますね。ヨロシクね。
それと ホワイトさん
ありがとうございます。
仲良くシテね。
久しぶりの予想です。
N3は 77Wで行きます。
当たりますように。
久しぶりの予想です。
最近、何かしら忙しくて、 気分直しで行きますね。
明日は 37~デスヨ。
ヨロシクね。