オンラインにて東北学術大会、岩手大会に参加して勉強しました。

超音波画像診断装置を使用して下肢の観かたを勉強しました、また一人で手の骨折の整復方法などを学びました。

 これからも患者様のお役に立てる様に、学んで行きたいと思います。

 

写真の説明はありません。

 暑い日が続いていますが、お体の調子は如何でしょうか?

当院では、感染対策を引き続き行っております。

 最近では腰が痛い方、座骨神経痛の方が多くなっております、温めたりせず早めにご来院ください。

処置が早ければ、痛みが早くとれ楽になります。

 

 

 

5月連休のお知らせ。

   

5月2日(月)は予約が満員となりました。 

6日(金)、7日(土)は空きがあります、ご希望の方はご連絡ください。 

最近はギックリ腰、座骨神経痛の方が多くなってます、お気軽にご相談ください。

 

 昨日までに、スタッフ全員がコロナウイルス・ワクチン接種を受けました。

これからも接骨院では感染症対策を確り行い、患者様に安心して施術を受けて頂ける様に対応して参ります。

 また平日、休みを頂きました代わりに、3月21日(月)「春分の日」午前に後療の方を対象に施術を行います、ご希望の方は受付、またはTELにてお申し込みください。