令和2年9月22日(秋分の日)予約にて後療の方を治療させて頂きます。 

 ご希望の方は受付にてご予約ください。

ただし急患の方は受付致します。

 

午前9:00~12:00まで

お盆休みのおしらせ。

 

8月13日は午前診療(12:00まで)

 

8月13日(木)の午後からお休みさせて頂きます。

 

8月14日(金)~8月16(日)までお休みさせて頂きます。

 

皆様も熱中症に気お付けてお過ごしください。

 

 

 

中央整骨院

 令和2年7月23日(木) 海の日

 

 予約制にて9:00~12:30まで治療いたします。後療の方が対象です。

 ただし、急患の方は受けつは致しております。 ご希望の方は受付にお申し込み下さい。

 

7月25日(土曜)は 通常とおり診療いたします。

 

 

当院はお陰さまで20年目を迎える事が出来ました。 

 2000年7月3日に開業いたしました、今も有難い患者様やスタッフのお陰で何とか治療を続けられております。 感謝しております、これからもスタッフと供に研鑽を積み、お役に立てる様に努力したいと思っております、今後とも中央整骨院を宜しくお願い致します。

 

 先日は有難い患者S様よりお祝いとして頂きました!サクランボと日本酒を美味しく頂きました! ありがとう御座いました。