あいのり桃、遠山一族が桃の新居に泊まっていたね〜。


総勢13名?でお泊まり会だって。

母のちづこさんは、腰痛になってしまってるんだっけ。

慣れないところで寝るの、辛くなかったのかな??アセアセ



お泊まり会が終わって、しょうくんと結婚できて良かった、、、って、何 ポーンポーン

しょうくん、しょうくん、うるさいし、

しょうくんにこんなに気を遣うのは何で?!


「遠山家という大変な団体(笑)と一緒にすごしてくれて、ありがとう」


こんなこと書くのは、いつも我慢してもらってるってことになるよねアセアセ

書いちゃっていいのかなアセアセアセアセ

じゃあ桃子も、しょうくんのご両親を大切にしたり、孫を連れて行ったり、一緒の時間を過ごしなよ、ってことになるよ。


しょうくんにとって、地獄のような2日間だったってのはわかったね無気力無気力



 

 

 

 

 


【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

 


楽天市場

 

楽天市場