ユメミール日記~夢のカケラ~ -15ページ目

はやぶさ~IT'S IN THE STARS☆″

まずはダンスのミラクルBOXの先生&参加されたメンバーの皆さん今日の発表会お疲れさまでしたm(_ _)m

私は急遽参加できなくなってすみませんm(_ _)m

昨日が記念日だったんで今日どっかに行こうかと言う宙に浮いたような話を旦那ちゃんとしてたんだけど…(^w^)

結局やっぱり宙に浮いてしまってどこにもゆかなくてとりあえず今夜はすき焼きにしようと言う話になりました(^O^)

その前に私はちょいと宙に浮いた実話をもとに作った映画はやぶさを観てきましたo(^-^)o

いやぁ宇宙に対する情熱を感じて感動しました

ニュースの時はそんなに思わなかったんだけど

さっきの映画では、はやぶさ君おかえり~長いことよく頑張ったねと涙が出そうになって感動しました(*^o^*)

そして宇宙のシーンになる度に私の頭の中でw-inds.のあの曲が流れてましたね(^w^)

ほんとに広大な気持ちになりましたね\(^ー^)/

ちなみに私の生まれた年には2つの衛星が打ち上げられてましたね☆″

そして私達の結ばれた年は~あけぼのが打ち上げられてました☆″

いずれにせよ宇宙の物体を持ち帰り無事に地球に帰ってきたのは、はやぶさだけですからね

そして14年には第2のはやぶさが打ち上げられる予定だそうですから楽しみですね(*^.^*)

それでは宇宙に興味がある方、はやぶさの歴史を知りたい方は是非観に行ってみては( ~っ~)/

それではラストまで読んでくれた皆さんどうもサンキューm(_ _)m

ほんじゃあまた明日See~You(^o^)/

結婚記念日~w-inds.君達のライブミニトーク(^w^)

オハコンバンチバ(^O^)

今日は私達の結婚記念日です(*^o^*)

え~と何年だっけぇ~間違ってなければ22年で~23年目に突入f^_^;

私はほんと何一つないんだけど旦那ちゃんは私にたいして~

我慢してるとこいっぱいあるんだろなぁていつも思うよ(ρ°∩°)

今後もワガママ宜しくですm(_ _)m

さて私達は最近流行りの?年の差離れてる夫婦なんじゃけど…

ここで今年のw-inds.広島ライブトークをちと思い出したんで…(-^〇^-)

涼ちゃんとタバちゃんが仲がいいと言う会話になり~

涼ちゃんが年上には興味ないんで龍ちゃんにあげるとか言ってて~会場笑

タバちゃんは物じゃないんだと私も笑いながら思いつつ…

そこへ慶太君が一言~愛に年の差なんて関係ないと言ってくれて…

いやぁ私にとっては嬉しいやらもったいないお言葉をどうもありがとうって感じでした(o^∀^o)

まさかね~そこまでの話になると思いもよらなかったんで(^w^)

え~旦那ちゃんといくつ違うかって(≧∇≦)

まぁいいじゃないですか(^_^;)

でもケンカも勿論しますよ…

ただお互い年が離れてるんでケンカしてるうちにバカらしくなってくるんでしょうね(≧∇≦)

旦那ちゃんは年の離れた私を相手にしていつまでもガキ扱いみたいなとこあるし

私は私で年寄りをいじめちゃいけんなぁって思って~(-o-;)

気がついたらなんでケンカしよったかわからんようになるしね(^w^)

てな訳で私の1番大好きな9月も今日で終わりです(ρ_;)

10月もよかったら引き続き宜しくお願いします

それではこのへんでSee You~(^o^)/

w-inds.アジアへの夢(^w^)

コンバンチバ(^O^)

職場の友達Yちゃんが私のブログを読んで1日だけ(^w^)

ほっとアジアを録画してくれててプレゼントしてくれました\(^ー^)/

もうキャアーって言う感じでありがとね(*^o^*)

その1日はw-inds.が生出演した最終日の日で主に涼平君についてでしたが

そんなにでもなくほとんど3人のインタビューでしたね(^w^)

いやぁ~もう残業から帰って何回も観てますよ(^w^)感謝感激ですよo(^-^)o

全然観れると思ってなかったんで…f^_^;

簡単ですが3人のアジアへの夢をちょっとだけ(^_^)v

慶太君は音楽を通じてアジアにw-inds.がもっと広がっていきたいなぁ…アジアがもっとひとつになってゆけばなぁと思います…

龍一君は国も文化も言葉も違うのに僕らの音楽で楽しんでくれてる人がいるんでもっともっと交流してゆきたい…

涼平君は言葉は通じなくても音楽を通して繋がってゆけるんだなぁって感じられたんでもっと広げてゆきたい…

そしてこの後に♪You&Iを歌って踊ってくれました(o^∀^o)

最高だよ~今週も仕事頑張ったし残業も3回したし頑張ったからいいことあったのかなぁ(^O^)

ほんじゃあこのへんで~See~You(^o^)/