ユメミール日記~夢のカケラ~ -111ページ目

今日は(^O^)

今日は私の弟の誕生日です…ハピバ\(^ー^)/

前の日記読んだ人はわかると思うけど…

昨日実家に行ってお祝いするつもりができんかったんで…またにするとして(-.-;)

弟は幼い時に受けた事故さえなければ~今頃家庭でももってたかもだけど

まぁしようがないんで、なんかあったら頼りないけどお姉ちゃん(私)が守ってあげるんで(^_^;)

これからも頑張って生きていこうねo(^-^)o

皆さんも事故せんようにほんと気を付けてね!

それから心配してコメ&メールくれた皆さんありがとうございますm(_ _)m

先程夕勤の上司に繋がったんで

よくなるまではお休みを頂きました(∋_∈)

腰痛は経験した人ならわかると思うけど痛みが治まるまで時間かかるし思うように動けないんで…

まぁせっかくなんで治るまでは毎日w-inds.dayにしようかと思います(^w^)

DVDライブから見まくりましょう(*^o^*)

皆さんも気を付けて~ごきげんよう(^o^)/

ぎっくり!びっくり(」゜□゜)」

私事ですが…気を付けてはいたものの

恐れていた事が起こってしまった!

今朝起きようとしたら起きれない(>_<)

ただならぬ痛さにまさか…(ρ°∩°)

貞子状態で布団から這い出したものの…(-o-;)

ダメだ(∋_∈)

午後から接骨院へゆっくりとむかった┏( ・_・)┛

やっぱりブレイクしてた~ぎっくり腰だとさ(;_;)絶対安静!

随分前から右足もずっと痛くて様子みながら我慢してたからなぁ…

今頼りになるのは左足君だけだ(┳◇┳)

明日からの仕事どうしよう~うちの職場は当日欠勤嫌うからなぁ(ノ△T)

ないと思ってたボーナスも思ったより頂いたんで休みたくないし(-.-;)

とりま先程何度も連絡して冷凍の時の上司に何とか繋がった( ̄∀ ̄)

現在の事情を話して農産の上司に伝えてもらうことにした(⌒~⌒)

うわぁ~ちょっと叫んでもいいですか( ̄○ ̄;)

まぁしようがない!

まだクリスマス&正月前でよかったと思わなければ(≧∇≦)

接骨院の先生は寒くなったら症状がでやすいからと気を付けるように言われた…

あ~もうせっかく風邪も治ったのになぁ(ToT)

まぁくよくよしてもしようがない

今夜は旦那ちゃんが晩食を作ってくれると言うか日頃も時々手伝ってくれてほんと感謝してます(^O^)

ほんじゃあ皆さんも気を付けて下さいね(*^o^*)

ごきげんよう(^o^)/

トランプ

ユメミール日記~夢のカケラ~-101209_2121~01.jpg

日勤の今週も無事に終わった~(^。^;)

残業は1日だけ頼まれて 断る理由もなく頑張ったのさ(o^∀^o)

でもその日は農産検品→二回目だったんだけど~箱詰めになった商品をカゴ車への集品→冷蔵の集品と3つの作業をしてちと疲れたかなぁ(≧∇≦)

カゴ車への集品の時~花もあるんだけど、鉢の中から蛙が飛び出してくることがあるらしいんだけど、まだ出会った事はない~できれば今後またこの作業を頼まれたら出会いたくはないなぁ(∋_∈)

とまぁいろんな作業をするのは切り替えが肝心!(b^ー°)無事にできてよかった(^O^)

さて本題のトランプだけど~先程下の娘とスピードをして遊んだとさ♪

梅酒を飲んでるにもかかわらず先に三回勝ったのは私でした(^w^)

もう親子揃って必死になってやるんでトランプボロボロだよ(-o-;)

娘達は期末試験真っ最中で後もう1日ガンバレo(^-^)o

あんまり勉強してる気配はないようだけど(ρ°∩°)

今日は雪が降って寒かったなぁ(≧∇≦)

皆さん風邪ひかないように~それではこのへんでごきげんよう(^o^)/