は贅沢しました♪
パン食べ放題にケーキセットにして✌️
でもパンは控えめに🍞
友達とお話し盛り上がって6時間近く話してました笑笑
気が合う友達は時間経つの早い‼️
ランチに来たのに夕食も食べて帰れる時間だけど息子いるから帰ります💦
遅くなっちゃったってラインしたら夕食自分で適当にするからゆっくり帰って来てねって😆
出来た息子🥰
出来損ないママなのに良い子に育った🆗
明日は兄ちゃんのお墓花飾り行ってじじのお見舞い🙌
主治医から話で順調なら火曜退院って事の話であります様に🤗
看護師さんから怒られてばかりでシュンとしてるから🫨
動きたくてしょうがないみたい🤣
それだけ元気になって来てるんだけどね💦
でもねコケて骨折とかしたらまだ危ないからゆっくり動いて下さいって🫥
年取ったけどやっぱり元自衛官な父なのでした😄
だから実は痛みとかも強く無理しちゃうんだな😵‍💫