16日のこと
この日いつものメンバーで
遊んだ(*´∀`*)ノ
With
あやめん桃ちゃんかおちゃん
まず学校に作文を
提出しに行って~
そのあとお目当ての
ボーリング♪
私人生二回目のボーリング!
しかも10年以上ぶり(笑)
だから
出来る気がしなかった(笑)
そしたら誰かさんがさ、
ただ勝負するだけじゃ
つまんなくね?って~
んで結局お金かけることに
なりまして(;¬∀¬)予想外
一位賞金獲得
二位100円払う
三位200円払う
四位300円払う
一位だけ儲かるシステム
(600円だけだが)
どうせビリだろうなー
って最初から諦めモード
だった私(笑)
でも
いざボール投げてみるとね、
なかなかいい感じで(笑)
最終的に一位になったの私!
まさかすぎた(((o(*゚▽゚*)o)))
んもー
まじテンションあがったわ!
みんなからうざがられたけど
どやり続けたp(〇´∀`〇)q
ボーリングのあとは
カラオケ行ったよー!
カラオケだいすき~♪
このメンバーで行ったん
たしか二回目(σ・∀・)σ
まじになって歌ったり
写メ大会始まったり
ほーんと楽しすぎた!
腹筋痛かったし!
みんなのおかげで
一日充実したわ(♡˙︶˙♡)
んもまじで早く学校
始まってほしいー
夏休み前は
早く夏休みになれー
って思ってたけど
なんだかんだ学校って
楽しいしさー
今となっては
早く学校始まれーって感じ
あと9日後始業式かぁー
結構待ち遠しかったりね(ノω`*)
てか
早く課題終わらせなきゃ
やばいねー
夏休み後半ってなんて
気が重いんだろうね(涙)
すべては課題のせいだな
絶対終わらせて
みせるから(*p´д`q)゚。