16日のこと

この日いつものメンバーで
遊んだ(*´∀`*)ノ

With
あやめん桃ちゃんかおちゃん

まず学校に作文を
提出しに行って~
そのあとお目当ての
ボーリング♪

私人生二回目のボーリング!
しかも10年以上ぶり(笑)

だから
出来る気がしなかった(笑)

そしたら誰かさんがさ、
ただ勝負するだけじゃ
つまんなくね?って~

んで結局お金かけることに
なりまして(;¬∀¬)予想外

一位賞金獲得
二位100円払う
三位200円払う
四位300円払う

一位だけ儲かるシステム
(600円だけだが)

どうせビリだろうなー
って最初から諦めモード
だった私(笑)

でも
いざボール投げてみるとね、
なかなかいい感じで(笑)

最終的に一位になったの私!
まさかすぎた(((o(*゚▽゚*)o)))

んもー
まじテンションあがったわ!

みんなからうざがられたけど
どやり続けたp(〇´∀`〇)q


ボーリングのあとは
カラオケ行ったよー!

カラオケだいすき~♪
このメンバーで行ったん
たしか二回目(σ・∀・)σ

まじになって歌ったり
写メ大会始まったり
ほーんと楽しすぎた!
腹筋痛かったし!


みんなのおかげで
一日充実したわ(♡˙︶˙♡)

んもまじで早く学校
始まってほしいー

夏休み前は
早く夏休みになれー
って思ってたけど
なんだかんだ学校って
楽しいしさー

今となっては
早く学校始まれーって感じ

あと9日後始業式かぁー
結構待ち遠しかったりね(ノω`*)


てか
早く課題終わらせなきゃ
やばいねー

夏休み後半ってなんて
気が重いんだろうね(涙)
すべては課題のせいだな

絶対終わらせて
みせるから(*p´д`q)゚。












きのうひかるんるんに
9日ぶりに会いました~

インハイ前に会って以来☆



きのうは珍しく真剣な話
いっぱいした(*`・ω・´)ノ

わたしのことちゃんと
考えてくれてるんだなー
って話聞いてて思った(照)
すっごい嬉しかった~


いつもお互いふざけた
ことばっか言ってるけど
ちゃーんと真面目に
お互いのこと考えてる☆

いい付き合い方ができてる
と思いますヾ(*´∀`*)ノ

端から見たら
ただのバカップルかも
しんないけど、
てきと~にバカやってる
だけじゃないですよー

あの人わりと真面目だからね
そしてわたしも(笑)


この先受験が
からんできたりなんだりで
あんまし遊ぶ時間確保
できないと思うけど、
ちょっとの間我慢しよう

まずは自分のこと
頑張らなくてはねっ

まっ学校始まれば
毎日顔合わすわけだし
全っ然寂しくないけど!

とりあえず頑張ろう色々と!


きのうは話し合えてよかった~






















きのうたまちゃんと
あそんだよーう

電車のってケヤキ
まで行きました

私服であそんだん
めっちゃ久々(゚∀゚)

ケヤキついて
まずプリぱしゃり

んでお腹すいたね
ってなって丸亀うどん

んで帰宅コース。
…ケヤキまで行った意味(笑)

この内容ならスマークで
十分でしたなー

まぁよいだろう
楽しかったし( ̄∇ ̄)

たまちゃんといると
笑いが絶えないんだあ

一緒にいて楽だし素だし
ほんと楽しいの

一生もんの友達だと
勝手に思ってる

いやたまちゃんも
思ってくれてるはず

清明きてよかったな
って思える理由のひとつは
たまちゃんだな

話す内容くだらなすぎたり
めっちゃ真面目だったり
ほんといろんな話できる

喜怒哀楽激しい私にいつも
付き合ってくれてんだよ
感謝感謝

とりあえずいい奴なん
だいすきなんヾ(*´∀`*)ノ




あっそういや
きのうの夜親戚集めて
餃子パーティーした☆

んでばあちゃんが誕生日
だったからケーキ食べた♪

祝☆77歳
おめでとう!




これからもお元気で☆≡