ユカチェ -9ページ目

限界だ。

ゲームの友達に、私の全てを晒された感?


ゲーム中パニクり、しんどくなり、その前に話し合うのも 言ってる事伝わらない。


何故って頭いっぱい使っているからだよね。

うつ病で、言葉まとめるのに時間かかるし、上手く話せない。 キャスで配信されてるし、コメントで言ってる事分からない。そりゃ家族でも分からないのに。 ネットの世界に発信されたら。 


私が、うつ病です。でもゲームしてます配信に自分がいたら良いよ。


他人フレンドの配信に自分の上手く話せないなのるのはな、、、。


2人でゲームしても、会話に時間かかる、ゲーム出来ない、会話理解出来ない フレンド切る、もうゲームしないからね。


ダメージ大だよ。 出来ない事なんだから。

ゲームって

ゲームって やっぱり ケンカしてもいつものメンバーが良い 子どもの頃はゲームある人の家に集まっていた。


でも、今はオンラインって不思議 会ったことない人とフレンドなりゲームする。


でも、毎日会うと同じゲームしかしないと、 何か溜まる。


大人になり、モメたら 子どもの時みたいに次の日会えない なんでかな?


うーん

今、好きな人は彼女いる。


が、2年くらいあってないみたい。


私の方が会話しているらしい 遠距離恋愛でもないみたい。


私はゲームで知り合ったゲーム友達だ。

何故か、私色んな人に監視されてる。


彼は、お盆休み 久々スロット行きたい??!

そうなのか?ヤキモチとか最近焼かないが、彼女あったら??思う。


恋愛はもういいや。