ユカチェ -2ページ目

もう分かりません

唯一見る ドラマ 見ても楽しくない。

楽しい、嬉しい感情を無くしました。


鬱になり、パニック障害やほか


先程まで、気が狂っていました。


ゲームしています。ゲームで助けてって言ったら起こしてくれるフレンドがいますが。


助けてってチャットに打ったら 俺には無理


でしょうね。誰も助ける事出来ない。でも初めてじゃないが、薬追加して、苦しくて涙出て、 誰かに助けてって言っても、 どうした?話聞くよ、そう、世の中には周りに自分と同じような人物いたら、 俺には無理 って言った人の周りに 私みたいな人が現れたら、傷つけないでね、言ってあげれた。


後知り合って、2日目くらいの人に何故 土足で入ってくるの? ゲームなんだからそんな話いいじゃん、狭い狭いパーソナルスペースに入らないで、 

息子の年齢言ったら、もう楽出来るね、何も知らないじゃん。

発達障害なんだよ、言ったら 又なんやかんや言われそう、手かかるよ。大変だよ。 分からないよね? 19年間 あなたも一緒に生活したら分かるわ。

これからもそう!!


大変大変。

引きこもり中

引きこもりから出れない、年末知らないラストいつ?


今まで、とりあえず年明け 2回病院行った


精神科?心療内科?


他?行ってないよ。


だから、次はATMに行くくらい。


世の中が、私を必要としていない。

私が 用事も無いのに出かけるを必要していない。


欲がないからだ。

40代だよ

40代。 楽しくないな〜 いや、楽しかったんよ、楽しいんよ。 

楽しい言ったら嘘かもしれん。


鬱で、かなり凹んでるさ、大晦日とか関係ない。


Googleで、色々調べるさ。


共通の趣味を共有する。誰とだ?いる訳ないじゃん。あ、いるよ。SNSの中に コミュ障が一緒に楽しいね。出来ないリアルに友達でいても出来ないや。


ウチの息子が、価値観の押しつけは違う。

もう、一人でいいや。


キレイにサッパリ 忘れたい今年。