前から予定していたエリア釣行♪
気になってた天気も晴れ!
と、思いきや。。。
ずっ~と、あめ
晴れ男女の威力低下中!?
到着して車から降りると、
さむ~~。。。(≧∇≦)
外気温は何度だったか。
前回の教訓を生かし、防寒対策ばっちり♪
だったので、途中暑くも感じながらの釣行!
まずは3号池にテクテク
既に到着していた、カバ先輩とアジ番長、そしてワカちゃんにご挨拶し(o^^o)
3号池に並んでフリフリ♪
開始早々、選択したクランクが良かったのか!?
バイト多数、バラシ多数!
こんなもんでしょ(笑)
楽しけりゃ良し♪
同じクランクで7匹ゲット(^^)
※携帯は車に忘れて写メなし…
途中、ずっと同じクランク??
って、ワカちゃん!
だって、釣れるんだからいいじゃんね~~(笑)
小さいお魚だけど、いい感じな状況♪
少し遅れて、姉さんも合流し!
皆、アッチこっちでフリフリ(^^)
10時の放流タイムでは、皆んな並んで♪
数を伸ばし(o^^o)
なにやら端っこで騒いでる!?
カバ先輩と姉さん!
ん??
でかぃ?
本日のチャンピオン!
決定!!!?
カバ先輩、やったね(o^^o)
その後も、お刺身サイズには届かず、
フライサイズどまり(笑)
途中、こんなとこにあったっけ??

信号器はっけん(笑)
その後も楽しいひと時を過ごし、
予定時刻になり、
ワカちゃん、姉さんと撤収しました~~!
その後も、納得行かない番長?とカバ先輩は雨の中フリフリ♪
お魚下処理して

※持ち帰り分だけ確保して(^^)
うしろ髪ひかれながら、お先に失礼しました。
ワカちゃん、新鮮トマト、魚沼産コシヒカリご馳走さまでした♪
すでにお腹の中に入りました(笑)
ツヤツヤで美味しくいただきましたよ~~m(__)m
カバ先輩、番長、ワカちゃん、姉さん、
遠方、雨の中おつかれさまでした!!!
つぎは、レコード塗り替えに楽しみましょう(o^^o)
次回は天気に恵まれますように♪♪♪

お腹もまんぞく(o^^o)