かつをのブログ -35ページ目

かつをのブログ

日々のあんな事?
こんな事?!

もちろんあんな釣り!
こんな釣りも綴らせていただきますよ〜(*^^*)

こんばんわ~(*^^*)


前から予定していたエリア釣行♪




気になってた天気も晴れ!


と、思いきや。。。









ずっ~と、あめ





晴れ男女の威力低下中!?








到着して車から降りると、





さむ~~。。。(≧∇≦)
外気温は何度だったか。






前回の教訓を生かし、防寒対策ばっちり♪

だったので、途中暑くも感じながらの釣行!







まずは3号池にテクテク


既に到着していた、カバ先輩とアジ番長、そしてワカちゃんにご挨拶し(o^^o)






3号池に並んでフリフリ♪





開始早々、選択したクランクが良かったのか!?



バイト多数、バラシ多数!
こんなもんでしょ(笑)




楽しけりゃ良し♪





同じクランクで7匹ゲット(^^)
※携帯は車に忘れて写メなし…





途中、ずっと同じクランク??
って、ワカちゃん!



だって、釣れるんだからいいじゃんね~~(笑)




小さいお魚だけど、いい感じな状況♪






少し遅れて、姉さんも合流し!




皆、アッチこっちでフリフリ(^^)







10時の放流タイムでは、皆んな並んで♪






数を伸ばし(o^^o)








なにやら端っこで騒いでる!?

カバ先輩と姉さん!




ん??








でかぃ?






本日のチャンピオン!






決定!!!?






カバ先輩、やったね(o^^o)







その後も、お刺身サイズには届かず、




フライサイズどまり(笑)







途中、こんなとこにあったっけ??




信号器はっけん(笑)





その後も楽しいひと時を過ごし、





予定時刻になり、




ワカちゃん、姉さんと撤収しました~~!






その後も、納得行かない番長?とカバ先輩は雨の中フリフリ♪






お魚下処理して


※持ち帰り分だけ確保して(^^)







うしろ髪ひかれながら、お先に失礼しました。






ワカちゃん、新鮮トマト、魚沼産コシヒカリご馳走さまでした♪





すでにお腹の中に入りました(笑)

ツヤツヤで美味しくいただきましたよ~~m(__)m




カバ先輩、番長、ワカちゃん、姉さん、

遠方、雨の中おつかれさまでした!!!







つぎは、レコード塗り替えに楽しみましょう(o^^o)






次回は天気に恵まれますように♪♪♪








お腹もまんぞく(o^^o)