Felice -15ページ目

Felice

KAT-TUNと二次元を全力で愛してます

さっき更新したばっかだけどまた更新(笑)




今オトメイトいったら「BLACK WOLVES SAGA Last Hope」と「BLACK WOLVES SAGA Bloody Nightmare」のサイトが更新されててびっくりしました!笑

ついにストーリーとかキャラクターのページができた♪



いや~~本当にこのゲームは期待できる(笑)

声優さんもね、豪華で(*^▽^*)

三木さんがいる、嬉しい(笑)


そしてこのゲームの期待できる理由が音楽ですよね!!!

公式サイトで流れてる音楽だけで泣けそうだもん(笑)

切ない(笑)

あああ本当にツボです!!


そしてジャンルが「乙女向けダークゴシックファンタジーADV」っていう(笑)

俺得wwww


いや~~ほんっとやばい、欲しいです(笑)

できればPC版が欲しいんですよ、対象年齢15才以上で「流血表現が~~」とか書いてあるから←

PSP版のほうはまだ審査中みたいなんでね、あれですけど。

でも18禁にできるPC版で15にしたんだからPSPだとBになるのかな??

これでPSPもCだったらPC版の意味って感じだし。

あれ、自分で何言ってるかわからなくなってきた(笑)


とりあえず出来たらPC版が欲しいです。

でもDIABOLIK LOVERSもTiny×Machinegunも欲しいし、どうしたらいいんだろう(笑)



KAT-TUNライブもあるし本当に金欠(笑)

助けてぇww

こんばんは

KAT-TUNのライブ当選が嬉しくてうはうはしてます(笑)

も、どうしようwww楽しみww

アルバムの曲名もでたしね、もう幸せですwww




さてさて今日は英検でした!!

毎年この時期うちの学校では半強制的に英検受けさせられるんですよ(笑)

私は今日3級を受けましたwwww

え、誰?今「けっ、私立のくせに今頃3級かよww」って言ったの←


毎年強制受験なので、中1のときに5級、中2で4級、中3で3級という感じです。

別に高校受験ないから「英検〇級持ってます」みたいなアピールいらないので、ゆっくり級とっていけばいいんです、私は(笑)

だから3級でいいんだもん(笑)

もう準2とか受けてる人もいるんですけどね(笑)


英検のとき眠かったなぁ…(笑)

あ、全学年(高3はないか)英検なので、1、2限つぶしてやるんです(笑)

だから1、2が英検、3、4が通常授業って感じでした(笑)

ちなみに3限が公民、4限が化学という最低な時間割…www

土曜の、一週間の最後の授業が化学っていうこの最悪さわかりますか!?←


もー本当に最近やってる化学の範囲わからないしまじ涙目です(笑)

化学いやだwwもうやだwwなんで目に見えないもののことやらなきゃいけないのwww




そして部活もありました。

白身魚のトマトクリーム煮込みとオニオンスープとトリュフ(笑)

もう白身魚の~がほんっといろいろあって大変で!ww

言いませんけどね、えぇ(笑)

トリュフはちょっと早いバレンタイン的な感じでwww


んで、作った料理なんてことはどうでもよくて(笑)

今日ほんっと偶然、私が仲良くしてる後輩さんと同じ班になれたんですよ!!(仲いい人と毎回同じ班になれるわけではなくてメンバーがランダムなんです)


その後輩さん中2なんですけど、

腐女子なんです(^O^)笑

前にちょっと話したときに腐女子ってわかってそっから仲良くなりました(笑)

私が唯一仲良くしてる後輩(笑)


今日はいろいろ話しましたね~(笑)

料理中は料理の話しかしない(できない)けど食事中に(笑)

席隣にしてずっと語ってました(笑)

コミケに行ったとかガチホモを街中でみたとか雑誌に載ってたBLゲーとか話してくれました(笑)

その子すごいんですよ、ミクシーで高1の男子校生と仲良くなってメアド交換して、本当にきわどい話までしてるそうです(笑)

体育の着替えのときに~~とか朝〇ちの話などなど(笑)

本当に男子校ってその気ある人いるらしいですよww

うはぁ男子校行きたいぃぃぃwwww


そんで、BLCDとかシチュエーションCDも結構持ってるらしく、貸してくれることになりましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ笑

DIABOLIK LOVERS、あの売り切れだった緑川さんのCD!

持ってるらしくて貸してくれるそうですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

全部買うらしくて(笑)

私が買う予定の平川さんのやつ以外全部借りることになりました(笑)

申し訳ない(笑)


あと漫画も貸してくれるらしいです(笑)

本当に嬉しいww

いい後輩をもって私は幸せだよwww



うへへ楽しみ楽しみww

あ、借りてばっかりじゃあれだから私もこの前買った感応時間3貸します(笑)



まさかね、後輩と(BL関係)のCDや漫画を貸し借りする日が来るなんてね(笑)

もう部活楽しいです(笑)

今日の部活ほんと楽しかった(笑)



…それだけです(笑)

あ、いぬぼく2話見ましたよ♪

野ばらさんとカルタちゃんのやりとりがとても好きです

野ばらさん素敵(笑)


さて、昨夜から当落発表が始まったわけですが…

昨日は全く繋がらずww

今日帰ってきてから聞きました。

というか今さっきやっと聞けました(笑)



4月20日(金)東京ドーム


当選


しました!!!



嬉しいです。

しかしなんでだろう。

あまり実感がない(笑)

絶対にあたるとか意味不明な自信があったからでしょうか(笑)←





しかし…金曜日…初日…20日…



学校、あるよね??笑←



どうしよう、いろいろと不安です(笑)



とりあえず嬉しい、とりあえず当たっててよかった!!



KAT-TUNさん

あぁぁぁぁぁいしてるぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!



テストからの開放感(さっきも言ったように制限されていたわけではないが)で帰りにファミクラ行ってきました!!






この前はクリスマスバージョンだったけど今回はお正月バージョンに。

相変わらずKAT-TUNさん端っこで涙が((



この前はまだなかったクリスマス&お正月のメッセージと写真が展示されてました。



















写真撮るの苦手なんです申し訳ない←



亀ちゃんがお洒落な感じでとっても可愛いのです

まじ食べちゃいたいむしゃむしゃ←




そして



KAT-TUNのライブ当落発表はまだですか!!??



毎日ついったー開いて「KAT-TUN 当落」って検索しては落ち込んでるんですけど(笑)

みんなそうみたいですね(笑)

RTが(笑)




あああ早くしてくれよーーー別に文句じゃねーーーーけどーーーーー((←



もう行く気満々なんですけどね、私(笑)


行きますよ?何が何でも行きますよ??


KAT-TUNさんに逢いたいもん。



…というわけなので、いい加減焦らしプレイはやめていただけないかな~~、と。事務所さんよぉ←


いや、文句じゃないです、さっきも言ったけど←



うわぁぁぁああああああああああああ((

KAT-TUNさんまじで愛してるんだライブ行きたいんだもし外れたら私は何を目標に生きていけばいいんですか誰か教えて

KAT-TUNさん大好きKAT-TUNさんまじ愛してるKAT-TUNさん大好きなんだってばKAT-TUNさん愛してるKAT-TUNさんまじ愛してる




あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいしてるぞぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!



(ただの叫び、でしたww)

こんにちは。

前から言っているように、私も一応受験生、なんです。


そして、今日、受験してきました!笑


え、何のって??


…高校進級のためのだよーー((


点数低いと校長室に呼び出される(親付き)とかいう噂も(笑)


…まずいのーー(´・ω・`)

全然できなかったのーー(´・ω・`)

お呼び出し確定なのーー(´・ω・`)



ちょっと今テンションおかしいです(笑)



↓こんな感じで5教科やりました。






英・数・国・理・社


理科と社会はひとつの中に化学も生物も地理も歴史も公民も入ってます。



英語

時 間 が 足 り な か っ た (・∀・)

長文に時間かけすぎたのかよくわからないけど全部は解けませんでした。

みんな時間足りなかったって言ってたけど本当かわからん。

とりあえず屈辱。

悔しいのです、あんな問題も解けないんだね、自分(笑)

でも難しかった気がする、今回の英語。

俺の英語ぉぉぉぉぉぉ((意味不明


数学

相変わらずできませんでした。

最後のほうの図形とか1問もやってないし…←

てか問題数が、少ない!!

一問の配点大きくしないで、間違ってたらやばいしそもそも空欄だらけだし。

図形とか文章題解けない私みたいな馬鹿もいるんだからさ、もっと計算問題だしてよ!

計算もできないけどさ!←

恥ずかしいけど30点いってるかもわからん(笑)


国語

今回の中では一番よくできたと思われ(笑)

こちらも問題数が非常に少なかったです。

びっくりしました。

いつもの定期試験のほうがもっと問題数多いよ。


理科

理科なんて普段からわからないのに3年間分全部でしかもどこでるかわからないなんてなったら解けるわけな((

うん、つまりできなかった(笑)

いいんだ、理科は。

元々できないんだから。

てか数学苦手なんだから必然的に理科も苦手だと思((言い訳


社会

一番できませんでした。

(笑)

まず、地理。

中1のときにやったものなんて覚えてるわけな((

でもまぁ地理はましな方でしょうかね。

歴史。

歴史とか流れが分かってなきゃ出来ないじゃん=出来なかった

だって普通の定期試験のときも歴史の結果悲惨なんだからああああああああ((

公民

え、こんなの習ったっけ(・∀・)?的なの続出。

社会、苦手なんだよ私。



結論

高校上がれるか心配になってきた(真顔)


そう、でも最初(説明会?)に「6年間しっかり面倒みます」って言ったんだよね、理事長だか校長だかが。

んで3者面談のときにも担任が「1月のテスト(今日)の結果で進学させないとかはないので」って言ってたんだよね(笑)


…きっと大丈夫!きゃはは←





…まぁね、もう終わっちゃったし、後はテスト返ってきて親と私が呼び出されるかだけだもんね(笑)

どうでもいいのさぁ~~←



よーし、テスト終わって気が楽になったので遊ぶぞぉ~~♪

いや、別に今まで制限してたわけじゃないけど(笑)