やるだけの事は、やったかな。
どもども、文太です。只今帰宅しました。6月から試験勉強始めて、今日がその試験でした。。。 汗いやぁ、キツかった勉強が。6月から休みますとアップして早速勉強始めた訳ですよ、ホント。ただ、勉強する参考書もなく7月に入るまでは オイラが前に資格所得した時ので暫くは勉強を。。。まぁすっかり忘れてしまってたんで一から始めるつもりで、それはそれで良かったかな。今回の資格は10年前に所得した資格の、上級版。かなり難しくて、筆記の四択と論文二つ。オイラ面接があるって言ってたけどい、今はそれは無くなったらしい 汗ホント追い込みましたよトコトン。A4サイズで400ページ超えの問題集を37回も繰り返しやったし、その他にもB5サイズで390ページの問題集も30回はやったし、その他にも色々と頑張った。うん、ここは自分を褒めてやりたい。お盆休みも何処にも行かず、シルバーウィークも何処にも行かずに勉強・・・大好きなドラマも観ずに、我慢。息抜きでピグで収穫とかしてました。ピグとも全員の所には行けませんでしたが。。。ごめんなさい。それが・・・それがですよ・・・それだけ勉強してて、合格間違いなしって自分でも思ってたんですが・・・11月に入って急ブレーキ。。。論文です論文。。。参った。。。全くできない。作文になってしまう。かなり苦労しまして 泣今日と言う日を迎えました。出来は。。。。。。。 聞かないで 汗まぁこの歳になってここまで勉強もしたし落ちても後悔はありません。気分は晴れ晴れです、とても。毎年、この時期に受ければよかったなぁって後悔してたから、一応気分的は良いかな。まぁ自分に言い聞かせてる所も少しはあるけど。 笑長文、ごめんなさいホント、きつかった この6か月。さて先ずは島を閉じます。 笑建て直す予定です、ではっ。