久しぶりのブログが安否確認のための連絡なってしもうてます(´□`。)




昨日、また大きな地震が発生!


あれから、毎日毎日毎日、余震があるけど


震度6弱・強が 「余震」 だなんて・・・(>_<)


そして、また発生後に停電!


おにこ住まい地域は5分程で停電解消したけど


朝まで停電だったところもあるみたい・・・




夜更けの地震は 怖い、怖い、怖い、怖い




この国どうしちゃったんだろ?


どうして宮城県ばかりなのか・・・


メンタル的にやられてる部分もあるけど変にクールな自分もいます


なので、全然眠れないってことがない・・・


おにこ、おかしいのか!?




とにかく、早く落ち着いて欲しい!


頑張るぞ!!




おにこ

おにこは無事ですビックリマーク
幸い怪我もしていませんビックリマーク

地震後すぐライフラインがストップして、携帯の充電も当日中にきれてしまった状態でした。
まだ余震が続いてますが今日ようやく私が住んでる地域で電力が復旧しましたショック!

電力がストップしてる間は新聞や避難場所でのラジオで災害状況を確認しましたが、
改めてテレビで被災状況を観ると……言葉がでません…

心配のメッセージを下さった皆様ご心配おかけしましたm(__)m
お一人おひとりに返信できませんが、本当にメッセージありがとうございました。
ブログにてお礼に替えさせていただきます。



おにこ

ブログを留守にしますパー



ペタ は毎日します(少ないから!!!爆)

できない日はごめんなさいm(__)m



きたよツアー は今まで通りたま~~~にします(^▽^;)エヘヘ



ブーシュカとモグはやります(*´∀`)ノブーシュカ にこにこ背景なし



では、また逢う日まで(^-^)/~~




おにこ



ペタしてね