
おはようございます!
今日はこのあと早朝セット二名様です
ご予約ありがとうございます!
先週は桑名、弥富、名古屋と三日連続のヘアセット♪
最高に楽しかったです。
大切な日に携わることができる
美容師という仕事
本当にやっててよかったです。
2013年
昨年よりお客様のご来店される人数など好調なスタートです
今後のイベント内容、撮影スケジュール。
とても楽しみ!
お客様が最高に喜んでいただけるように
ありがとうの一言を沢山いただけるように
もっともっと自分自身高めていきます。
日々感謝
謙虚な姿勢
この二つを忘れずに。。
sumiya