出会い12月ですので忘年会続いてます昨日は名古屋でセミナー後、懇親会毎月ある勉強会。各店の幹部が出席するセミナー。今年は運営メンバーとして、一年間させていただきメーカーさんにはとても感謝してます。いろんな美容師さんとの出会い、情報交換させていただく機会が非常に多く自分にプラスになりましたありがとうございます!日曜日はお店の忘年会!!本当に美味しい料理。美味しいワイン。最高です♪伊藤オーナーご馳走様でした‼