『こんな写真があったよ』と
娘が持ってきてくれました。
![]()
![]()
![]()
22年半ほど前の
モモちゃんとりんくん
なんて
可愛いんでしょう
この写真は2017年の
子猫の頃と違い過ぎ〜

小学生の頃の私の娘。
この娘も
子供の頃と違い過ぎ〜

で、今や初孫たっくんのママです
りんくんは2020年に旅立ちましたが
モモちゃんはこの夏で
23歳になります
人間の年に換算すると
108〜110歳くらいだそうです。
耳もほぼ聞こえないし
目も全く見えなくなってしまい
本人(本猫)も不安なんだ思う。
今まで以上に甘えん坊になり
べったりくっついてきて
子猫のように可愛いです
少しでも不安を取り除けるように
時間の許す限り、そばにいて
過ごしやすい環境を
整えてあげたいと思います。
ちなみに実家の福ちゃん11歳も
変わり過ぎ





