ほんと爆笑ですわ(爆)
まだまだ殿様には勝てないわさ(//∇//)
ほんま…二度ですわ…(お前もなっ)
偉そうに…上から;-)
ギリですわぁ…
あんだけまっとれ!!といいながら
「あっ!!すいましぇ~ん…」って下か
ら…どんだけ小心者やねん。
結局あのスタイルで走りました(´Д`)
めっちゃ走ったなぁ~
周りをキョロキョロ( ロ_ロ)ゞ
こんな時に近所の人に、、
挨拶もろくにせずまた走った。
あんな速い自分にビックリ(/_;)
ほんま二番君に勝つで!!
ほんままっとれ!!使い方間違えとるぢょ(><*)ノ~~~~~
調子こいとうからキーボー打たれへんのや…(ちゃうがな)
まっとれ!!ピッチャーゴロ!!
あかん、あかん
一球目からやね!!
キーボー三キロ太りました♪
てか、あかんも、、(お前はえーちゅうねん)
30様~
言うたね、言うたね
ひもじいわたしをなんちゃら店(店の名前長いねん)
ぜひ連れて行ってくらさい☆
どこまでもチャリでついて行きます!!(おそっ)
銀座ナンバー1より
Android携帯からの投稿

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/he/hello-okaki/17057.gif)


























