今日で四連休が終わりました。
と言っても仕事が休みなだけで稽古はありましたが、、、
この連休は時間が許す限り台本を読み返しました。色々考えすぎたのか今日キャストの一人の方に、それは違うんじゃないかと言われ
自分が考えすぎて思うものが表現出来ないのではないかと…。自分でも気付いていたことで、最初に考えていたものとはかけ離れている。自分で勝手にこれは違うと判断しまたは恐れて出さない。全部が全部正しい訳じゃないのは分かっているけれど、少なくともそこから新しい別の表現が生まれてくるかも知れないことを忘れていた。恥ずかしかった。今間違ってもいいじゃないか!これから先に繋がるなら悪いことじゃない。自分の悪い癖が出たこと…クソっ!次は全部出してやる。

あ 前日とは誕生日のことです。
最近は死んでました(+_+)

稽古もそうですが、仕事ハンパなく入れたのと(出ないと生活出来ません)プラスちょこちょこ別件もあり…充実してはいるけれど死んでる…とか(笑)
木曜日にやっとこ休みを取りました。しかも通っていた養成所の子と遊んできました!普通に誰かと遊びに行くとか全くなかったので、凄く新鮮で…ただただ楽しかったですキラキラ
こーゆー時間も本当に大丈夫なんだなぁって、付き合ってくれた友人にも感謝って思った1日でした。
よし、来週も詰め込み過ぎたから気をつけよう(笑)
書きました。

はぁ…いろいろ稽古やらなんやらかさなりあせる睡眠時間がなくなりそれでも早番知人の舞台も見に行けないよぉガーンうーあせるあともう少し今日明日乗り切れば少しは寝れる!!ファイト自分ショック!