今日はなんかもう色々大変だった\(^o^)/
昨日終わらなかった分の発注したんだけど、矢吹さんが休みだからほんと大変だった
商品分からないわ業者分からないわlot分からないわ頭パーン*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
引き継いで初の発注をするにはまだ早かった。
でもなんとか出来た。
人間頑張れば可能性は∞
ただその発注の間にお客様対応が半端無く私にきてまじモテ期だった。お陰で時間内に発注終わらなくて休憩削ったわ。
まあこんな日もありますな( ´▽`)
ところでとてもいきなりまどマギが見たい。
マミさんの魔女の姿がまどかそっくりなのがもうほんと胸熱
マミさん可愛いマミさん可愛いほむらたん可愛い
本命はほむらたんです
やっぱDVD買うかー。
でもまどマギ買うならまず全国氷帝凱旋をだな……
廃盤キッツイわまじ
そういえば毎日ここ書いてたのに昨日書き忘れた




